• 締切済み

BIOSとは何のことでしょうか?

cyobin_manの回答

• cyobin_man
回答No.1

どのPCに(型番も)どのHDD(メーカー 型番)を つけたいのか書いてください。 返事が変ります。 簡単にいうと命令の順番ですが、 人間-アプリ(ワードとか)-ウインドウズ-BIOS-PCが動くとなります。 winの命令をPCに教える となりましょうか。 (ざっくり やりすぎかな)

santomo
質問者

補足

早速ありがとうございます。 使用しているPCはCOMPAQ社の DESKPRO WORKSTAITION 24D/700/128S/2JPN2 です。 ハードドライブはWideUltra2 SCSI(7,200rpm)だったと思います。 このPCの情報をCOMPAQのホームページで検索を試みたが 見つけれなかった。 装備したいハードデスクは IODATAのHDR-S40です。 HDR-S40が使用できる機種なのか、また、使用するには 何が必要であるのかについて知りたくてIODATAのサポート センターに三日間電話し続けているのですが 繋がらなくて