• ベストアンサー

中央線から見える観覧車

地方に住んでる田舎者です。 最近就職活動でよく東京に行きます。 先日、新宿~東京の中央線から観覧車が見えました! なんという遊園地の観覧車なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappazura
回答No.2

東京ドームシティですね。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

後楽園遊園地ではないでしょうか? 水道橋駅のところです。 新宿から東京に向かってくれば、進行方向左に見えます。