• ベストアンサー

物干しのハンガーについて

ハンガーにクリップで留めて外の物干し竿にて干すときに風が吹くとハンガーごと物干し竿から外れて落ちることが良くあります。 この様なことを防ぐハンガーとか知恵をお持ちの方是非教えて下さい。

noname#45515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Antithese
回答No.1

物干し竿に止められる大き目の洗濯バサミがありますので、それでハンガーを物干し竿に固定してみてください。  またはハンガー自体がクリップのように物干し竿を挟み込んで固定するタイプもあります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10002293/
質問者

お礼

大変参考になりました。有り難うございました。