• 締切済み
  • すぐに回答を!

TalesWeaver Vistaのときに日本語入力できない

PC構成 マザーボード P5B CPU Core2Duo 1.86G HDD  160G DVDMULTI Vista ultimateをインストールしTalesWeaverを起動したのですが日本語入力が出来ずに困っています。 どなたか対処方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

それはソフトがVistaに対応していないからだと 思います。 あなたおよびPCは悪くありません。

参考URL:
http://www.talesweaver.jp/download/download_02_01.shtml

質問者からのお礼

正式対応するまで待ってみます。