• 締切済み

【ACCESS】引数が不正

Accessの件で質問です。 テーブルを作る際にOLEオブジェクト方を選択し、画像を取り込もうと思ったのですが、「引数が不正です」←違ったエラーだったかもしれません… となってしまい、取り込むことが出来ません。 原因は何でしょうか? ネットで調べたのですが、ぜんぜんわかりません。 回避方法を教えていただければと思います。 Access2002です。

みんなの回答

• saru2002
回答No.1

取り込んでる画像のファイル形式が問題でしょうか? 正直わかりませんが、私が取り込んだ事のある形式では、Jpegは問題なかったです。 一応Microsoftの対応を載せておきます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/288152/ja