• 締切済み

ブリトーの作り方

セブンイレブンとかにブリトーってありますよね。あれをつくってみたいんです。 教えてください。

みんなの回答

  • CBR
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

セブンイレブンのブリトーは食べたことないですが、強力粉に塩を加えて熱湯で練って薄く延ばして、油を引かないフライパンで両面焼くと皮ができると思います。 それにハムとかチーズとか豆の煮込みとか、挟んで巻いて食べるってどうでしょうか? 検索エンジンで「ブリトー、レシピ、メキシコ料理」等のキーワードで引っかかると思います。 #ここに書こうかと思ったけど「禁無断転載」らしいので...(^^;;;

関連するQ&A

  • 「ブリトー」ってなんですか?

    先日小説を読んでいたら、「ブリトー」なる物が出てきました。 1.セブンイレブンで売っている 2.ローソンでは売っていないらしい 3.食べ物。 らしいです。どこかで聞いたような・・・と思いつつ思い出せず。 念のため近所のセブンにも行ってみましたが見つけられませんでした。 そこで質問です。 「ブリトー」ってなんですか?

  • ブリトー、どこに売ってるんでしょうか?

    以前、シドニーでホームステイしていた時に夕食に出してくれた 「ブリトー」が食べたいんです! そのブリトーは、タコスとかトルティーヤとか黄色い箱で売ってますよね?あのシリーズだったような気がするのですが・・・。 近くのスーパー、大型スーパー、輸入食材スーパーなどで探しても見たことがありません! (同じブリトーでなくても、ブリトー自体を売ってるのを見たことないです) コンビニなどで売ってる「既にできているもの」ではなく、「ブリトーキット」というのでしょうか? トルティーヤなどの材料が入っていて、自分で作るやつです。 ネットで買えるならそれでも良いので、心当たりのある方、教えてください!

  • 消費期限

    消費期限が3/3AM9時までのブリトー&デザート(セブンイレブンの)いつまで食べれるでしょ? 冷蔵庫には、いちお入ってます。

  • ブリトーとスラッシュのラージ

    洋画を見てるとコンビニで「ブリトーとスラッシュのラージ」と注文するシーンが出てくるんですが、ブリトーは分かりますが、スラッシュってなんでしょうか? 飲み物なのは間違いないです。

  • ブリトーの生地の作り方

    よくコンビニなどで市販されているブリトーの生地の作り方を教えてください。注意点などございましたらコメントよろしくお願いします。

  • ブリートまたはブリトー

    メキシコの料理にブリートってあるけど、ブリトーという商品名で売られることが多い気がします。同じ料理ですよね、どっちの呼び方が主流ですか?

  • fajita, tacos と burrito

    fajita, tacos と burrito の違いがわかりません!

  • お気に入りの暖めるパン[ホットサンド,ブリトー等]

    コンビニで見かけるレンジで暖めるタイプのパンのお気に入り、教えてください。 ホットサンド、ブリトーなどありますが、自分はチーズとハムが入ったようなのブリトーが好きです。 http://www.sej.co.jp/products/sandwich.html

  • Tacobellご存知ですか?(タコス・ブリトー)

    カリフォルニアを中心に タコス・ブリトーなどメキシコ料理をファーストフード形式で展開している Tacobellですが、日本には進出していないのでしょうか? (最近カリフォルニアで不買運動が行われているらしいですが・・・) 個人的な話で恐縮ですが、妙に食べたくなってきました。 合わせて、山手線の内側でおいしいタコス・ブリトーのお店があったら教えてください。

  • メキシコ料理のfajita, tacos と  burrito

    fajita, tacos と burrito の違いがわかりません!