• 締切済み

ブリトーの作り方

セブンイレブンとかにブリトーってありますよね。あれをつくってみたいんです。 教えてください。

みんなの回答

• CBR
回答No.1

セブンイレブンのブリトーは食べたことないですが、強力粉に塩を加えて熱湯で練って薄く延ばして、油を引かないフライパンで両面焼くと皮ができると思います。 それにハムとかチーズとか豆の煮込みとか、挟んで巻いて食べるってどうでしょうか? 検索エンジンで「ブリトー、レシピ、メキシコ料理」等のキーワードで引っかかると思います。 #ここに書こうかと思ったけど「禁無断転載」らしいので...(^^;;;