• ベストアンサー

好きな人???

私は中学生の女子です。 私は話していて楽しくてよく目があう同じクラスの男子がいます。 でも、終了式でそのクラスとお別れをしたので次はクラス替えがあります。 私はその男子のことが好きなのでしょうか??? 自分ではよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daizyobu
回答No.2

>私はその男子のことが好きなのでしょうか??? 先程の人と似たような意見なのですが 繋がりがあったからこそからこそ辛い・・・みたいな感じなんじゃないんですかね? 一人で居るときとかにその男子のことを思ったり・寂しい。もっと話したいと いうようなことを少しでも思っているのであれば少しは好意をもってるんじゃないでしょうか? 自分は男子ですがよく目が会うっていうのは向こうから見てきたりしているのですか?もしそうであれば好意を持っているんだと思います 時間がないなら思い切って行動に移してみてはどうですか?? メールなどでも手段はありますし もしメールを途中でやめてアドレスが分からないのであれば また聞いてみるとか・・・ 自分できずくことですね。 頑張ってください^^

その他の回答 (2)

• otoko007
回答No.3

少しでもそういう疑問を抱くということは 少しは好意を持っているって事ではないんでしょうか? 確かめたいのならまず話しかけてみることですね 自分は男で学生ですが 女子に話しかけられて嫌な男子はいないと思います

回答No.1

ふと1人で居る時に、その人のことを考えたりしますか? 気になっているのかもしれませんね。 気になる、と好き、は違うものですが、もう少し様子を見て、廊下ですれ違ったりして、会釈してみたいと思うようなら、気持ちは本物でしょうね。