• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホットメールのサインイン

今日の昼以降、ホットメールでサインインする画面で、 『以下のいずれかの理由のため、このサイトから Windows Live ID を利用できません。 このサイトで問題が発生している可能性があります。 このサイトが Windows Live ID に参加していない可能性があります。 以下をお試しください。 別の Windows Live ID 対応のサイトやサービスでサインインまたはサインアップしてください。または、後でもう一度このサイトでやり直してください。』 となって、サインインできません。。。 携帯電話からはサインインして、メールも利用できるのですが、 パソコンからはメッセンジャーは立ち上がっても、 サインインだけできません。。。 どのように、対処したらいいのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

今実行したら、私はサインイン出来ましたよ。 どうも最近障害が多いですね。 メンテナンス情報に注意して、掲載がない場合は直接問い合わせた方が良いと思います。 http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ホットメールのサインインができません

    ホットメールのサインインができません  半年ぐらい前までふつうにサインインできていたのですが、パソコンがこわれて放置し、最近パソコンを買ってサインインしようとしましたらできません windows live ID というのは今まで使っていたホットメールのアドレスとは違うのでしょうか どうしたらサインインできるか教えてください

  • サインインできない!

    (1)WindowsメッセンジャーとWindows Liveメッセンジャーが入っているみたいなのですが、どちらもサインインできません。 Windowsメッセンジャーにサインインしようとすると、 「サービスが一時的に利用不可のため、Microsoft Exchange Instand Messagingにサインインできませんでした。後でやり直してください」 「HTTPSまたはTCP接続を確立できませんでした。ネットワーク管理者がこの問題を解決するのを待って、後でやり直してください」 「サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため、NET Messenger Serviceにサインインできません。インターネットに接続していることを確認してください。」 Windows Liveメッセンジャーにサインインしようとすると 「古いバージョンのWindows Liveメッセンジャーを使用しているため、Windows Liveメッセンジャーにサインインできません。Windows Liveメッセンジャーをアップグレードするには、このコンピュータに対する管理者権限が必要です。」 のテキストボックスが出てきます。 以前は、普通にどちらか使用できたのですが、バージョンアップのダウンロードをしようとした時、やはり管理者権限がなく失敗したのですがそれ以来以前使用できたメッセンジャーが使えなくなってしまいました。 (2)ホットメール上からオンラインするのですが、断続的にネットワークが切れてしまってしばしばオフラインになってしまいます。なので、オンラインしてしばらくすると気付いたら切れていることが多々あり、使い勝手が悪く困っています。 以上長々と書いてしまいましたが、快適なオンライン環境を持続しメッセを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • hotmailにサインインできません

    急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • メッセンジャーにサインイン出来ないです

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが、サインインすると サービスが一時的に利用不可のため、Windows Live Messenger にサインインできませんでした。後でもう一度やり直して下さい。 エラー コード:8100030d とでてしまいます。 気になる所としては、パスワードは私は6桁で登録しているのですがサインインすると8桁に増えるのです。 これが関係してるかどうかはわかりませんが。 使用しているパソコンは lenovo X60です。 MSNの ホットメールは見ることが出来ます。 サインインをメッセンジャー用に再度しなくてはいけないのでしょうか?  もう何日もやっても同じなのでどなたかお助けお願いします。

  • ホットメールに入れない

    今まで使っていたホットメールにサインインできなくなりました。 <今まで***@msn.com> 何回サインインしても入れず、Windows live ID新規登録してみました。 <今回***@live.jp> 今までのメール・アドレスが見れなくなってしまったので、困っています。 どうしたらいいのでしょうか(><) 教えてください。

  • サインインできなくて、とても困ってます!

    はじめまして! ファイアウォールの設定が原因でWindows Live Messengerへの接続(サインイン)ができません。ウイルスセキュウリティにてファイアウォールの設定をし直したんですが…Windows live Messengerを開くと、やっぱり同じ原因でサインインできません。 また、Msn messengerとWindows Live Messengerは違うんですか?Msnのサイトを開いても、Windows Liveしかダウンロードできません。Windows LiveかSkype(無料で)でもMsn Messengerの人とテレビ電話できますか? パソコン初心者で、昨日からかなり苦戦しています。教えてください。お願いします。

  • MSNホットメールにサインインできません。

    普段使っているホットメールにサインインしたところいつもと違うメッセージが出てきてその内容が →「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 とのことでした。 考えられる原因はメッセンジャーかな?と思います。 全くの初心者なのですがメッセンジャーとホットメールの登録アドレスをプロバイダにしていたのですがメッセでのチャットはホットメールのアドの方でしたかったのでホットメールのアドを追加登録し、友達とチャットしてその直後にメールに接続できなくなってしまいました。 分かりづらい説明と思いますが原因が全く分かりません。 どうしたらまたメールを見れるようになるのか教えてください(>_<)

  • Windows live messengerのサインイン

    Windows live messengerのサインイン Vistaで最近Windows メールからLive メールに変えました。 それからパソコンを起動する度に、 Windows live messenger のサインインの画面が出ます。 Windows live messengerでも、これまでのメールアドレスを使用していますので、live messenger用のメールアドレスを作る積もりはありません。 このWindows live messengerのサインインを、出なくするのはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メッセンジャーにサインイン出来ない件

    はじめまして。 過去の記事を読ませて頂き、メッセンジャーにサインインできない方がたくさんいらっしゃるのを知りました。 私も今メッセンジャーにサインインできず困っています。 症状は以下の通りです。 私は4月に今通っている大学から貸与されたノートPCを使っています。 始めの頃は学内のLANから接続し、サインインできていたのですが、途中から調子が悪くなり、今では全くつながりません。 ホットメールのサイトで直接サインインすること・自宅のデスクトップPCでのメッセンジャーへのサインインはできます。 また、学校の回線に何か規制があるのかと思ったのですが、全く同じPCを貸与されている友人は学内からサインイン出来るのです。 更に、なら自分のPCの設定がおかしいのかとも思ったのですが、自宅に持って帰ってつなぐと、サインイン出来るのです。 ヘルプを見てやるべきことはやったんですが、いまだ改善されません。 同じような状況の方はいらっしゃいませんか? また、何か打開策がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 OSはWindowsXP Home Edition Version 2002 Servis Pack2 Windows Live Messenger です。

  • 一つのアカウントだけWindows Live Messengerにサインインできなくなってしまいました。

    御閲覧ありがとうございます。 ある日突然、あるアカウントだけWindows Live Messengerにサインインできなくなってしまいました。 しかしながら不思議な点がいくつかあり、 サインインできないアカウントでも、ウェブブラウザ上の Windows Live WEB Messenger になら接続ができ、ホットメールなどの閲覧も問題ありません。 またOS(XP) 付属のWindows Messengerになら、そのアカウントでも接続できます。 さらに、他のアカウントであれば、Wndows Live Messengerに問題なくサインインできます。 そのため、接続の問題でもなさそうです。 一度アンインストールして入れ直しましたが症状は改善しませんでした。 ちなみに、サインインできなくなったアカウントのアドレスのドメインは  *****@msn.com です。 どなたか、お力を貸して頂ければと思います。 宜しくお願い致します。