• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パタパタ・方向幕のソフト(フリーウェア)

  • 質問No.2873424
  • 閲覧数5291
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (1973/3016)

行先表示板(パタパタ)と方向幕のフリーウェアってありますか?
ただし、以下の条件を満たすものでお願いします。

・項目(行先や種別等)が自在に設定できるもの

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (47/73)

動作OSが「95」「98」「2000」と書かれていたので
「Vista」や「XP」で使えるかどうか分かりませんが、
とりあえず
汎用パタパタ発車案内表示機
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se143987.html
汎用パタパタ発車案内表示機 データ作成ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se143988.html

使えたら教えてほしい‥
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1973/3016)

ありがとうございます。
実はこれは知っていました。
XPでも使えますが、Vistaは持っていないのでわかりません。
投稿日時:2007/04/04 19:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
パタパタのがあったら、自分も見てみたいです。
電光掲示板のはわりと良く有りますが・・・。
http://www.tht-software.net/
http://digimap.kiy.jp/
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1973/3016)

ありがとうございます。
そうですか・・・残念です。
投稿日時:2007/04/04 19:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (73/212)

お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1973/3016)

ありがとうございます。
近いものはありましたが、完全に希望に合致するものはありませんでした。
投稿日時:2007/04/04 19:36