• 締切済み

史上最強の登場人物は誰?

こんにちは。 ありがちな質問ですいません。 漫画やアニメの中で史上最強の登場人物は誰だと思いますか? もちろん、主役でなく脇役・端役・悪役でも構いませんし、 「強い」と言っても、戦う必要はありません。 あ、人間じゃなくてもいいです。 ちなみに、私にとっては 男ならルフィかコナン(未来少年のほう)、 女ならナウシカです。 ほんの思いつきにすぎませんが。 万が一、この3人が対決したら、譲り合いの結果、 ナウシカが王座につくことでしょう。 何の王座? なお、ルフィが溺れたら、コナンが助けてくれるでしょう。 回答が多い場合、コメントを返せないかもしれません。 ご了承の上、ご容赦ください。

みんなの回答

noname#129250
noname#129250
回答No.25

海外ドラマのHEROESのピータペトレリ 能力は不死身、時空間操作(瞬間移動、時を止める、タイムスリップ)、未来予知、テレパシー(人を操る、幻覚)、透明人間、放射能、予知夢、未来予知、怪力、透明人間、テレキネシス(物を触らずに動かしたり、切ったり)、ライトニング(電気)、透過(壁などをすり抜ける)、直観(物の仕組みなどがわかる)、高速移動、凍結、記憶(記憶力がとてもいい)、熔解(物を溶かす)、聴力(すごく耳がいい)、錬金術(鉄を金にかえることができる)、知的操作(記憶を消す)、飛行、パイロキネシス、虫人間、シェイプシフター(触れた人物に変身できる)、共感覚(音が見える)、治癒、地質操作(土や石などを操る) などです。 最強じゃないですか?

noname#255642
noname#255642
回答No.24

地球上という枠に絞って考えてみました。 なのであの世のキャラについては考慮しておりません。(DBZの界王とか) 【DEATH NOTE 代表】 ・死神の目を持ったキラ vsZ戦士の場合で考えると(孫悟空、べジータなど) 戦術の仕方によっては最強です。 べジータをノートで操って、無機質なロボットなどの近代兵器を全滅させ、最後に自殺。 孫悟空は自ら名乗りますから「押忍!オラ悟空っ!オラ、孫悟空だ!」簡単に抹殺。 タイマンで対峙しても、まさかノートに名前を書いたぐらいで死ぬとは誰も気づかない。 残りの戦士を見渡せる範囲に集め、全戦士がいるのを確認した上で、 戦闘力たった3の八神月(キラ)が全員の名前をデスノートに記載。 ブルマや関係者も含めれば、ドラゴンボールで蘇らせることもできない。 【ジョジョの奇妙な冒険 代表】 ・赤石をはめ込んだ石仮面をかぶったカーズ 今も宇宙を漂っていますが、そもそも死ねない無敵な物体なので、最強では? 「死にたいと思っても死ねないので、カーズは考えるのを止めた」 不死身キャラ自体が少ないかと思いますので、是非とも ・時間を操作出来るスタンド使い(吉良吉影など) vsZ戦士の場合で考えると 時間を止めた上で、猛毒をもれば倒せます。 悟空も心臓病発作が起きたときは薬に頼らざるを得なかったわけですから、 そこは内臓の強さは普通の人間です。

回答No.23

はじめましてww んーと、私は家庭教師ヒットマンREBORN! から、リボーンさんでw

• rikahei
回答No.22

単純な力ならDBキャラで、ドラえもんはもしもBOXがあります  DBは1秒で地球何周もできたりしますが ドラえもんも道具を上手く使えばDBに勝てると思います。まぁも、もしもBOXがあるので  ドラえもんの余裕勝ちでしょうな。 

noname#190634
noname#190634
回答No.21

家庭教師ヒットマンREBORN!より 雲雀恭弥。

回答No.20

孫悟空=ドラえもん>>>>>>>>>>「越えられない壁」>>>>>>>>>>その他大勢 スピード・パワーは悟空が圧倒してますね…たぶんアラレちゃん辺りでも一瞬でケリが着くと思います。瞬間移動と言う絶対的なスピードとかめはめ波・元気玉と言った超破壊技によるパワーは他の追随を許しません。弱点らしい弱点が無いのも彼の強さの秘訣ではないでしょうか? ドラえもんはテクニック(ひみつ道具)が秀逸。時間・空間・次元・物質・物体・世界など…なんでも操る事が出来ますし何でも跳ね返すヒラリマント、回避・防御が絶対不可能な無敵砲台、バリヤーポイント・安全カバー・デンデンハウスと言った防御専門の道具も有って最早お世話ロボットの域を超えています… 果たしてそんなインチキな強さの二人が戦ったらどうなるのか…前にどっかの動画サイトで2人を戦わせてみた動画があったのですが…どうやら消されてしまったようです。 と、言う訳で「悟空=ドラえもん」の結果となりました。

• ackana
回答No.19

ドラえもんだと思います。 ドラえもんのタンマウォッチ、もしもボックス、タイムマシンなどなどドラえもんの武器はたくさんあります。 どんな強い奴でも太刀打ちできないと思います・・・

• ecserion
回答No.18

やっぱりラッキーマンでしょうか?ラッキー星が出ている限りはありとあらゆる事象においてラッキーで自分に有利な結果が出せますし。 あとは戦闘以外なら「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒとか、無意識とはいえ世界を自分の好きなように改変する力がありますから。

noname#70410
noname#70410
回答No.17

男→『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュ・ランペルージ 女→『D.Gray-man』のミランダ・ロットー(ある意味で最強です) その他→『ドラえもん』のドラえもんですね。やっぱり。 こんなもんですかね…。思い付きですが。

• haueru
回答No.16

GANTZの風大左衛門 ガンツスーツ着せれば最強