• 締切済み

史上最強の登場人物は誰?

こんにちは。 ありがちな質問ですいません。 漫画やアニメの中で史上最強の登場人物は誰だと思いますか? もちろん、主役でなく脇役・端役・悪役でも構いませんし、 「強い」と言っても、戦う必要はありません。 あ、人間じゃなくてもいいです。 ちなみに、私にとっては 男ならルフィかコナン(未来少年のほう)、 女ならナウシカです。 ほんの思いつきにすぎませんが。 万が一、この3人が対決したら、譲り合いの結果、 ナウシカが王座につくことでしょう。 何の王座? なお、ルフィが溺れたら、コナンが助けてくれるでしょう。 回答が多い場合、コメントを返せないかもしれません。 ご了承の上、ご容赦ください。

みんなの回答

noname#129250
noname#129250
回答No.25

海外ドラマのHEROESのピータペトレリ 能力は不死身、時空間操作(瞬間移動、時を止める、タイムスリップ)、未来予知、テレパシー(人を操る、幻覚)、透明人間、放射能、予知夢、未来予知、怪力、透明人間、テレキネシス(物を触らずに動かしたり、切ったり)、ライトニング(電気)、透過(壁などをすり抜ける)、直観(物の仕組みなどがわかる)、高速移動、凍結、記憶(記憶力がとてもいい)、熔解(物を溶かす)、聴力(すごく耳がいい)、錬金術(鉄を金にかえることができる)、知的操作(記憶を消す)、飛行、パイロキネシス、虫人間、シェイプシフター(触れた人物に変身できる)、共感覚(音が見える)、治癒、地質操作(土や石などを操る) などです。 最強じゃないですか?

noname#255642
noname#255642
回答No.24

地球上という枠に絞って考えてみました。 なのであの世のキャラについては考慮しておりません。(DBZの界王とか) 【DEATH NOTE 代表】 ・死神の目を持ったキラ vsZ戦士の場合で考えると(孫悟空、べジータなど) 戦術の仕方によっては最強です。 べジータをノートで操って、無機質なロボットなどの近代兵器を全滅させ、最後に自殺。 孫悟空は自ら名乗りますから「押忍!オラ悟空っ!オラ、孫悟空だ!」簡単に抹殺。 タイマンで対峙しても、まさかノートに名前を書いたぐらいで死ぬとは誰も気づかない。 残りの戦士を見渡せる範囲に集め、全戦士がいるのを確認した上で、 戦闘力たった3の八神月(キラ)が全員の名前をデスノートに記載。 ブルマや関係者も含めれば、ドラゴンボールで蘇らせることもできない。 【ジョジョの奇妙な冒険 代表】 ・赤石をはめ込んだ石仮面をかぶったカーズ 今も宇宙を漂っていますが、そもそも死ねない無敵な物体なので、最強では? 「死にたいと思っても死ねないので、カーズは考えるのを止めた」 不死身キャラ自体が少ないかと思いますので、是非とも ・時間を操作出来るスタンド使い(吉良吉影など) vsZ戦士の場合で考えると 時間を止めた上で、猛毒をもれば倒せます。 悟空も心臓病発作が起きたときは薬に頼らざるを得なかったわけですから、 そこは内臓の強さは普通の人間です。

回答No.23

はじめましてww んーと、私は家庭教師ヒットマンREBORN! から、リボーンさんでw

  • rikahei
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.22

単純な力ならDBキャラで、ドラえもんはもしもBOXがあります  DBは1秒で地球何周もできたりしますが ドラえもんも道具を上手く使えばDBに勝てると思います。まぁも、もしもBOXがあるので  ドラえもんの余裕勝ちでしょうな。 

noname#190634
noname#190634
回答No.21

家庭教師ヒットマンREBORN!より 雲雀恭弥。

回答No.20

孫悟空=ドラえもん>>>>>>>>>>「越えられない壁」>>>>>>>>>>その他大勢 スピード・パワーは悟空が圧倒してますね…たぶんアラレちゃん辺りでも一瞬でケリが着くと思います。瞬間移動と言う絶対的なスピードとかめはめ波・元気玉と言った超破壊技によるパワーは他の追随を許しません。弱点らしい弱点が無いのも彼の強さの秘訣ではないでしょうか? ドラえもんはテクニック(ひみつ道具)が秀逸。時間・空間・次元・物質・物体・世界など…なんでも操る事が出来ますし何でも跳ね返すヒラリマント、回避・防御が絶対不可能な無敵砲台、バリヤーポイント・安全カバー・デンデンハウスと言った防御専門の道具も有って最早お世話ロボットの域を超えています… 果たしてそんなインチキな強さの二人が戦ったらどうなるのか…前にどっかの動画サイトで2人を戦わせてみた動画があったのですが…どうやら消されてしまったようです。 と、言う訳で「悟空=ドラえもん」の結果となりました。

  • ackana
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.19

ドラえもんだと思います。 ドラえもんのタンマウォッチ、もしもボックス、タイムマシンなどなどドラえもんの武器はたくさんあります。 どんな強い奴でも太刀打ちできないと思います・・・

  • ecserion
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.18

やっぱりラッキーマンでしょうか?ラッキー星が出ている限りはありとあらゆる事象においてラッキーで自分に有利な結果が出せますし。 あとは戦闘以外なら「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒとか、無意識とはいえ世界を自分の好きなように改変する力がありますから。

noname#70410
noname#70410
回答No.17

男→『コードギアス 反逆のルルーシュ』のルルーシュ・ランペルージ 女→『D.Gray-man』のミランダ・ロットー(ある意味で最強です) その他→『ドラえもん』のドラえもんですね。やっぱり。 こんなもんですかね…。思い付きですが。

  • haueru
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.16

GANTZの風大左衛門 ガンツスーツ着せれば最強

関連するQ&A

  • 昭和の男優さんの名前を教えてください。

    下記条件で、思い当たる男優さんの名前を教えてください。 1.すでに他界されているか、超高齢で現在は活動されていないと思います。 2.脇役一筋。 主役の経験はない。 とはいえ、端役ではありません。 主役の敵役、犯人の親玉等。 3.悪役一筋。 ヤクザの悪親分、悪徳政治家、悪代官役等が多かったと思います。 4.老人、太目、ギョロ目、こわそうな顔つき、髪は薄かったと思います。 5.内田朝雄さんとイメージがかぶります。 6.ブルドッグのイメージ。 7.高品格さん、遠藤太津朗さん、石山健二郎さん、藤岡重慶さん、安部徹さんではありません。   年代的には、同世代かと。 8.名和さん、汐路さんでもありません。 金子信夫さんでもありません。 9.所属映画会社は不明です。 テレビの時代劇でも以前良くお見かけしました。 いかがでしょうか。 思い当たる男優さんの名前を列挙いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 史上最強に笑ったもの

    史上最強に笑ったよ!これは絶対笑えるよ!というものがあれば TV番組・映画・DVD・漫画、、、なんでもOKなので教えてください。 あと、『新宿のルミネtheよしもと』などの劇場?系も行ってみたいのですが、 オススメの芸人さん・劇場がありましたら教えてくださると嬉しいです。 最近疲れ気味なので、 とにかく大声出して大爆笑してリフレッシュするのが目的です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 史上最強の寝過ごし?

    電車に乗ってウトウト・・・「あっ!寝過ごした!」 そんな経験がある人は多いと思いますが、とんでもなく寝過ごした経験というのはあるでしょうか?、あるとしたらどんな? 私の最大の寝過ごしは約15年前・・朝博多を出て(新幹線ひかり)、名古屋で降りて岐阜の大垣に行く予定だったのですが・・・ふと目が覚めると今まさに名古屋駅のホームを滑り出しているところ!・・・「次は東京~」のアナウンスが哀しい(笑) 東京に着くなり折り返して名古屋へ向かいましたが往復4時間の無駄を・・。 東京方面に向かう新幹線(ひかり&のぞみ)で名古屋下車を寝過ごすと、次の駅まで2時間(のぞみなら1.5時間)も降りれない最強の寝過ごし(乗り過ごし)になってしまいます。同じようにこの区間を乗り過ごした方、もしくはもっと最強の乗り過ごしがある方、ぜひぜひ教えてください。

  • 史上最強の助っ人は誰だと思いますか?

    私はランディーバースさんに一票なんですが、 成績ではその後越えた人もいるかもしれません。 でも、バースさんは、すごく紳士的だったし、 阪神にも溶け込んで、マスターズリーグにも来たりして 好感がもてます。

  • 史上最強の生物

    地球の歴史に出現した生物の中で最強の戦闘力を持つのは何でしょうか? あくまで固体の能力基準で徒手空拳を前提とします。 だから武器を装備した人間とか軍隊アリの大軍とか病原体といったものは除外します。 またフィールドがかみ合わないと話にならないので、陸上生物のみ対象とします。 この条件で最強の生物は何になるでしょうか?

  • 史上最強のアニメ

    史上最強の面白いアニメは何だと思いますか? 私は、全般的には、ルパン三世。 野球アニメならタッチ、サッカーならキャプテン翼やホイッスルなどが面白いと感じました。というか、まだその位しか見てませんけど(笑) 皆さんのおススメを、宜しければご教示下さい。 一応、スポーツ系が一番嬉しいですが、面白ければ何でも構いませんので、是非宜しくお願いします。

  • 史上最強打線?

    なんでしょうか?本当に繋がる打線にするにはどうしたらいいんでしょう?清水、二岡、高橋、江藤、ペタジーニ、 小久保、仁志、阿部なんかはどうでしょう?

  • 史上最強のキャラクターを教えてください。

    史上最強のキャラクターを教えてください。 本日ヤフーのトップページを見たら ’勝つのはどっち? 想像対決’ という項目がありました。 助さん vs. 格さん セガール vs. シュワちゃん などです。 前回と同じく思い立ったら何も考えず質問という感じなので悪しからず・・・ 映画、アニメ、日本、海外問いません。 ●一応地球上での戦いとします。 ●身長3メートルか5メートル位まで。 例)ドラゴンボールの孫悟空、ウルヴァリン、ケンシロウ、プレデター、エイリアンなど・・・ ゴジラとかは大きすぎるので除きます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 大食い史上最強戦について

    納豆ご飯で勝負をしたのですが、 みおちゃんという子は【37杯と1口】とカウントされていましたが、タイムアップになった時は口の中にまだ全く噛んでいない状態で満杯に入っており、今にも出してしまいそうでした。 それに対して37杯とカウントされていた2名はほぼきちんと食べ終えていました。 これって不公平ではないかと思うのですが…。 大食いだからとにかく口に入れれば勝ちなんでしょうかね。。。 くだらない質問ですが皆さんどう思いますか?

  • 史上最強の横綱

    朝昇龍が復帰して良くも悪くも相撲界が活気が出てきました。私はこのことは素晴らしいことだと思います。 朝昇龍はなんだかんだといわれていますがとても強いと思いませんか。 歴代の大鵬、千代の富士、北の海、貴ノ花、などなどと比べても強さはひけをとらないと思います。 さて、みなさんにお聞きします。単純にピーク時にガチンコで勝負したとします。 史上最強の横綱は誰だと思いますか。

専門家に質問してみよう