• 締切済み

削除済みにメールを持っていくと・・・

Microsoft Outlookで起きる現象です。 読んだメールを「削除済みアイテム」に持って行くと 次にPCを立ち上げる時にユーザーアカウントの下のところに 「未読メールが何通あります」と表示されます。 全てメールは開いてから「削除済みアイテム」に持っていっています。 未読メール~の表示を出さないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。

noname#37227

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

現象としてはこちらが該当するのですが・・・。 メッセージを開封後、数分アイドリング状態にしてOutlookを終了してみてください。 Windows XP起動時の「ようこそ」画面で表示される未読メッセージの数が実際と異なる http://support.microsoft.com/kb/895131/ja

質問者

お礼

ご指導有難うございました。 「そうだったのか!」と理解できました。 感謝いたします。