-PR-
締切済み

グラフが書けるソフトを探しています。

• 暇なときにでも
  • 質問No.28723
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

簡単なグラフ(例えば、y=ax+bとか)を探しています。日本語でも英語でもいいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2
レベル11

MacOS標準添付の「グラフ計算機」を使えば3次元グラフまで鳥瞰図的に表示できます。
MacOS標準添付の「グラフ計算機」を使えば3次元グラフまで鳥瞰図的に表示できます。