• ベストアンサー

お勧めのクレジットカードは?

aya123aaの回答

  • aya123aa
  • ベストアンサー率21% (72/338)
回答No.2

私は、ジャスコカード(イオンクレジット)を使っています。 因みに私はマスターカードを付けていますが、JCBかVISAでも、OK!だったと思います。 年会費等、永年無料で、ジャスコの日(毎月20日、30日)は、現金でもカード払いでも、ジャスコでの買い物が5%オフになります。 またETCカード(年会費等、永年無料)も作っていますので、ETCカードを利用した時にも、この分のポイントも付きます。 あと、携帯電話、公共料金、プロバイダー料金等もカード払いにして、この分のポイントも貯めています。 それと家族カードも作って、その分のポイントも一緒に貯めています。 もし、ご家族がいるのなら、家族カードを作って一緒にポイントを貯めると良いのでは?と思います。 還元の仕方ですが、商品との交換もできますが、私はVISAの商品券にしていますが(ポイントによってですが)ジャスコの商品券にも交換可能です。

関連するQ&A

  • お勧めのクレジットカードは?

    お勧めのクレジットカードを教えて欲しいです。 ららぽーとや楽天で買い物することが多いので、そのクレジットカードはあるのですが、 ポイントをためて、商品券とかに交換できるようなクレジットカードを1枚作りたいと思っています。それ以外でもいいです。自分はネットで買い物が多いです、旅行も結構行きます。 お勧めのクレジットカードがあれば、幅広く教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

  • クレジットカードのポイントにつきまして

    クレジットカードで良く買い物をします。 (ネットショップや公共料金、あとリアル店舗等) 良く買うといいましても、月10万円程度ですが・・・。 そこで質問ですが どうせなら、何かポイントが貯まるなどのサービスがあるお勧めはありますか? いまはJCBですが、 ネットで買い物をするなら楽天カードなどがいいのかな・・・? 例えばその場合ポイントは通常買い物時にも貯まるのでしょうか? 愚問ですみませんが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • クレジットカードのポイント

    現在クレジットカードを2枚持っています。 楽天カードとツタヤのクレジット付きのカードです。普段の買い物や携帯料金の支払いにどちらのカードを使うのがポイントなどでお得か教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お薦めのクレジットカードありませんか?(ポイント還元率など・・)

    あなたの知ってるポイントなどの還元率などがよいお薦めのクレジットカードはありませんか? ちなみに私が持ってていいと思ってるのは楽天のクレジットカードで買い物の代金の1%のポイントがつく(100円で1ポイント)のとポイントをよく買い物する楽天市場で使える点が魅力的です。あと入会の際に2000ポイント付くのと、年会費がかからないのもいいです。 これを上回るようないいクレジットカードは無いですか?

  • クレジットカードについて

    クレジットカードについて聞きます。 みなさんの目的はほぼカードのポイントだと思います。 そこで、クレジットカードの溜まったポイントって何に変えるんですか? カードによって違うとは思いますけど・・・ 商品券とかだけですか? 僕は楽天カードを持っているので、仮にポイントが商品券とかだけなら、楽天で買い物するのと変わらないかなって・・・ なのでカードを持つ事による利便性を教えてくれませんか?

  • お勧めのクレジットカードはありますか?(買い物&ETC両方必要)

    数年前に携帯電話を安く買うためにショップで作ったのですが、ポイントを貯めて果物がもらえたり、ポイントをedyに交換できてとても気に入ってたのですが会社が変わって(?)楽天kcになってからサービスがゴミ以下になって(ポイントは貯まるけど使いようがない)解約しようと思ってます。http://www.rakuten-kc.co.jp/ そこでお勧めのクレジットカードを教えてもらいたいのです。 ETCと買い物両方使うのでそれをふまえて教えてもらえないでしょうか? クレジットに関してはあまり詳しくないので・・・・

  • お勧めのポイントカード

    必ずしもクレジットカードだけでなく ポイントカード 何かお勧めはありますか? 私はTカードですね 主に以下の場所で コンビニのファミマ、ドラッグストアのウェルシア ガソリンスタンドのエネオス これは皆さんが普段 何処で買い物するかに依りますね あと 樂天カード 以下の場所で マクドナルド ミスタードーナツ くら寿司 吉野家 楽天市場での買い物 皆さんはポイントカード持ってますか? お勧めとかありますか?

  • おすすめのクレジットカード

    この条件だとどこのクレジットカードがおすすめですか? ・年会費とか維持費無料 ・主にネットの買い物や支払いでクレジットカードを使う ・YahooでよくPayPayを使って買い物をする ・Amazonでよくクレジットカードで買い物をしたい ・楽天はあまり使わない

  • クレジットカードの整理

    クレジットカードについて教えてください。 現在持っているクレジットカードを整理しようと思います。 新たに作ろうかなと思っているカードもあります。 クレジットカードについて知識が乏しいのでアドバイスをいただけるとありがたいです。 現在所有しているカード ・パルコカード(アメリカン・エキスプレスカード):主に定期代や通信費の引き落としに使っています。 ・Tカード(VISAカード):ツタヤで使用。ほとんど使いません。パルコカードとは別の銀行通帳から引き落とせるようにしてます。 ・エポスカード(VISAカード):マルイに行ったときに飲食が安くなると言われて作りましたが、それぐらいしか使ってないです。これはなくそうかなと思っています。 ・au walletプリペイドカード(Masterカード):日用品など小さい買い物はほとんどこれを使っています。ポイントを貯めて携帯代を安くしようと思い、今貯めてます。 これから作ろうか迷っているカード ・au walletクレジットカード:プリペイドではなくクレジットの方がポイントが高いので検討中。現在キャンペーンで6000円分の買い物券やポイントがプレゼントされるそうです。クレジットにする場合はプリペイドはなくそうと思います。 ・楽天カード:楽天で買い物がしたいので作ろうか迷っています。以前楽天カードでauのポイントが多く稼げると聞いたので気になっています。 カードについてお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

  • クレジットカード★お勧め

    お勧めのクレジットカードってありますか? キャンペーンなどもあれば教えてください(^^) ちなみに、セディナ・オリコ・楽天はあります!! セディナはリボ専用カードなので大きな買い物用、楽天は普段の買い物用にしていて、オリコは一度も使っていません。 ポイントを貯めたいので、来月から電気・ガス・水道などの公共料金や月々の携帯代専用として新しくカードを作りたいと思ってます。 (ちなみに、オリコはリボ専用カードの為使っていません。) 私は主婦なので、主婦でも作りやすいカードを教えていただければ嬉しいです☆ 我が儘ではありますが… 旦那の給料日が10日なので、10日以降のお支払(27日など)のものを希望です。 なければ、支払日関係なく教えてください('ω') 自分でもいろいろ調べましたが、たくさんありすぎて余計どれが良いか分からなくなってしまいましたのでココで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。