• 締切済み

志賀高原で仮眠できる施設は?

志賀高原にスキーに行く予定なのですが、早めに行って仮眠が 取れてフロも入れる健康ランドのような施設があるそうですが、 知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

丸池・蓮池・サンバレー (周辺)湯田中ヘルスケアセンター800円*仮眠室利用+2000円(24時間)ここかな?     渋温泉「臨仙閣ホテル」500円*8時から10時     上林温泉「せきや旅館」500円*8時から10時 一の瀬ファミリー・高天ヶ原マンモス 仮眠室無料*8時から10時