• 締切済み

波乗野郎のアンインストール方法

波乗野郎をダウンロードしたのですがマニュアルを読んでもアンインストールについての項目を見つけられませんでした。 このソフトのアンインストールはEXEフォルダをそのまま削除してしまっていいのでしょうか。(レジストリを使用しているのかも出来れば教えてほしいです)

• yoyoji
  • お礼率70% (287/407)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

強制アンインストールをお止めし下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

yoyoji
質問者

お礼

あ、すいませんアンインストールできないわけではないのです。 分り辛かったようなので質問し直します。回答ありがとうございます