• 締切済み

何色っすか?

N502itとTK05って何色あるんでっか~。

  • nasa
  • お礼率5% (1/20)

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

どっちも3色ですね。 色の名前だけだとわかりにくいので、各社のページを見るか、店頭のパンフレットを見たほうが良いですね。 基本的には、白とグレーと黒ですね。

関連するQ&A

  • PSP-2000、何色ですか?また、これから買うとしたら何色にしますか?

    PSP-2000で、買うとしたら何色ですか? また、もう持ってる人は、何色にしましたか? 教えてください!!!

  • 貴方は何色だと思っていますか?

    貴方は何色だと思っていますか? 自分は何色だと思いますか(存在として) その理由は何ですか? 教えて下さい、お願いします

  • 何色のカーディガンが合う?

    http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc03&prd=10092473N&color=003&index=356&sal=9&back_flg=true ↑こちらの白と赤のワンピースにカーディガンを羽織りたいのですが何色のカーディガンにしようか究極に悩んでいます(^_^;) 黒とオレンジと赤以外でアドバイスお願いします! ちなみにカジュアルというよりもレトロまたはクラシカルな感じに大人っぽく見せたいです。 コートは開けて着ないので何色でも合うし、焦げ茶でも紺色でもグレーでも割りと何色でも合うため余計に悩んでいます。。

  • 何色?

    今、ペーパーで『キハ183系』を作っているのですが、国鉄特急色は何色と何色を混ぜ合わせて作ればいいのでしょうか?鉄道カラーか、タミヤの瓶塗料を使おうと思っています。

  • あなたは何色?

    あなた自身は何色ですか?

  • 貴方は何色が好き?

    貴方は何色が好き? 理由も教えてくれませんか? お願いします

  • 買い足すなら何色ですか?

    こんばんわ。 春だしカーディガンっぽいものを買いたいのですが、何色のものを買いたそうか困っています。 私が今持っている色は黒とグレーです。 次に買うなら何色が着まわせて使えると思いますか? 今大学生なのですが、毎日何着ていこうかいつも困ってます。 ローリーズファームで服を買うことが多いです。 よろしくお願いします。

  • 何色か教えてください

    画像の色は何色ですか?🤔

  • 何色なら??

    何色なら?? 紺色のジャケットに合うズボンの色は何色? ジャケットは薄いスウェット生地の薄いものでカジュアルタイプです。 どちらかというとPコートのスウェットの薄い生地でできてる感じです。 ボタンも首元まであります。 お願いします。

  • 何色か教えてください

    画像の色は何色ですか??🤔