• 締切済み

生理終了から4日後の不正出血

初めての経験なので大変不安になり投稿させていただきます。 生理が3/14~21までの一週間あり、いつもどおりだと安心していましたが、25日から今日(27日)まで少量の出血が続いています。 おりものに混ざる感じで茶色~黒っぽい血です。 生理は毎月、規則正しく来ているほうだと思います。 着床出血の可能性はあるのでしょうか? それとも何かの病気でしょうか? 近々病院へ行こうと思っていますが、それまでの少しの時間でも不安でしかたがありません。知識のある方、似たような経験をしたことがある方、回答宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• kajukun
回答No.1

それは不安ですよね 私も同じようなことがありました 茶っぽい感じなら、生理の残りかすだと思います もしこれ以上続くようであれば、病院へ行ったほうがいいと思いますが 産婦人科ではなく、婦人科へいくことをお勧めします

kakupyon
質問者

お礼

同じ経験があったんですか! まだ続きそうな気配があるので近くの婦人科へ行ってみようと思います。 教えて下さってありがとうございます。