• ベストアンサー

画像のフォルダ表示設定について

画像(写真)をパソコンに取り込んで観覧しようとすると フォルダの表示が「アイコン」に自動的になってしまい、 手動で「縮小版」に変更しないといけないのですが、 以前は自動的に「縮小版」になっていました。 それを自動的に「縮小版」で表示するようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108256
noname#108256
回答No.1

OSはWindowsXPですよね? フォルダを右クリック->フォルダのプロパティ ->カスタマイズのタブ->画像 or フォトアルバムに設定。 もしサブフォルダにもその設定を使いたい場合は、 その下のチェックボックスにチェックを入れてOK。 すると次からフォルダーの表示は常に縮小表示です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2