• 締切済み

スカイプで「ユーザの検索」について

スカイプ名、氏名またはメールアドレスを入力し、検索させますが、不思議な現象があります。 「******」と入力しますが、検索されるのは「*****」 「*****02」です。実際には「*****15」「*****1」も存在します。なぜ、ヒットしてこないのでしょうか? また、この入力は空欄でも良いと書いてあります。空欄にしたとき30件くらいしかヒットしませんが、この規則はなんでしょうか?普通、空欄というと全てがヒットして1000万人くらいがひっとしてもいいのですがとういうことでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

過去10日間にオンラインになったユーザーしか検索することはできません。その期間にオンラインにならなかったコンタクトは検索結果には表示されません。 より正確な検索結果を表示させるには、Skype名の一部ではなく、すべてを記入して検索してください。