• 締切済み

香港映画のビデオ

世田谷周辺で香港映画のビデオが豊富なレンタル店ってありますか? 色々とみたいものがあるんですけど近所にはありません。 噂で物凄い品ぞろえの店があることは聞いたのですが場所がわからない。 字幕がないのはちょっとつらいから、直輸入ではないやつ。 みなさん、よろしく。 それとは別にミュージックビデオも豊富なところも教えて。 こっちもレンタルの店で。重ね重ねよろしく。

みんなの回答

• incyan
回答No.1

世田谷であるならば、渋谷の『TSUTAYA』にまで足を運んでみてはいかがでしょう。あの大きな横断歩道・センター街入り口の、スターバックスコーヒーと同じビルです。  ここは本当に香港映画ファンなら狂喜乱舞する品揃えです。なんたって『ゴッドギャンブラー』『カリーナ・ラウ』というコーナーまであるんですから。間違いなく日本一でしょう。ぜひ行ってみて下さい。