-PR-
締切済み

蝶野選手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28702
  • 閲覧数943
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

蝶野選手の奥さんは外人だけど何人か知ってる人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

ドイツ人だったと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

若手でヨーロッパ遠征に出されたときに、CWAの遠征先のブレーメンでのパーティーで知り合ったとのこと。
ドイツ人で、ドイツ語はもちろん英語もペラペラらしい。
名前はコルチナさんだっと思いますが、詳しい人、レスつけてください。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

みなさんのおっしゃるとおりドイツ人ですね。
今はアリストトリストというブランドを持っています。
蝶野選手のコーディネータもやっています。
若手時代の武者修業が終わり、アメリカへ移動したあと
会いたくてたまらなくなりドイツまで会いにいったということを以前話していました。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

buranさんが書かれてる通りブレーメンで知り合ったそうです。
“烈闘生”(幻冬社)という三銃士の3人を取材した本にも詳しく書いてありますよ。
面白い本なのでぜひ読んでみてください。
内容を抜粋しておきますね。
ブレーメンでジョン・ハリスという選手と控え室が同じだったそうなのですが、とても面倒見のいい人で蝶野選手を自分の飲み友だちやグループのパーティなんかによく連れて行ってくれたそうです。
そこで酔いつぶれた蝶野選手を優しく介抱してくれたのが奥さんだそうです。
そして、蝶野選手がお礼をして、そこから交際が始まりました。
もともと、ハリス選手と蝶野選手の奥さんのお母さんとが友だちだったそうですね。
mt-yamaさんも書かれてましたが、“アリストトリスト”という蝶野選手のオリジナルブランドのデザイン等も手掛けています。
蝶野選手、この間のG1トナーメントで骨折したそうですが、早く回復してほしいですね。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

ドイツ人の マルティナ夫人だったかな?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ