• ベストアンサー

所沢・入間・狭山あたりで助産院ありますか?

お友達が妊娠3ヶ月で、第1子の時の様に助産院で出産したいそうなんです。 近辺に良い助産院ありませんか?よろしくお願いします。m(_"_)m ペコッ

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyuu
回答No.2

はじめまして。 私もkyaezawaさんと同じところです。 知り合いが何人かそこ(もりあね)で出産しています。 元国立の病院で助産婦をしていた方がやっていると聞きました。 でも、ちょっと交通の便はあまりよくないです。 車でいかれるのなら大丈夫だとは思いますけど。 まだ新しいところなので、綺麗なところです。

sakura0831
質問者

お礼

ありがとうございます。 お知り合いが出産されているなら、安心です! きっと「もりあね」さんへ行く事になると思います。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

イーンターネットタウンページで見つかりました。 助産院もりあね 042-943-3139 埼玉県所沢市大字下富612-10 母乳指導・育児指導・訪問指導 助産婦・助産所

sakura0831
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速友達に知らせましたところ、喜んでいました。 何かの本で見たらしく外観の綺麗な助産院だそうです。