• 締切済み

音がまったく出なくなって困っています

パソコンはNECのLaVie L LL800R/7 なのですが、音が全く出なくなりました。デバイスマネージャの サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラの SoundMAX Integrated Digital Audio というところに 黄色く!マークが出ています。これを削除して入れなおしてみたのですが、!マークが消えず、改善されません。どうすればいいのでしょうか?大変困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

サウンドドライバのアップデートが出ているのでとりあえずそれをためしてみてはどうでしょうか… http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=2947

bab_dana
質問者

お礼

ありがとうございます。試させていただきます。

• kuma12
回答No.1

SONYの17年度モデルのVGC-HX63B7を使っていますが、購入後2ヶ月で音が出なくなったことがありました。 サポートに電話をして質問者様のようにいろいろと試みたのですがダメで、結果「リカバリしかありません」と言われてしまいました。 その後、別の不具合もあり、Windowsが立ち上がらなくなったので結局リカバリして、音も出るようになりました。 うちのPCの場合、スピーカからは音は出ませんでしたがイヤホンをつなぐと音が出ましたので、音を出したいときはイヤホンを使っていました。 抜本的に直すにはリカバリが必要だと思いますが、よろしければイヤホンで音が出るかどうかお試しになってみてはいかがでしょうか?

bab_dana
質問者

お礼

やはりリカバリしかないのでしょうか。時間のあるときすることにします。 早速の回答ありがとうございまた。