• ベストアンサー

ローン残高の確認

現在ジャックスで車のローンを組んでいます。 そこで今現在でいくらのローン残高があるのかを知りたいのですが、 ローンの契約書が見当たらず残高をどのように調べればいいのか困っています。 直接ジャックスに電話して氏名や電話番号を伝えれば、 残りのローン額を教えてもらえるものなのでしょうか? また電話で調べられない場合はどうしたらいいか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windoor
回答No.2

こんにちは。 ジャックスに電話をして、貴方が本人であることを告げると、 いろいろ(住所や生年月日など)聞かれます。 それに答えれば教えてくれますよ。 また、電話で教えてくれないことは絶対にありませんので 大丈夫です。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ジャックス・ナビダイヤルですが、0570-002277へ電話されて、残高を知りたい旨、伝えて下さい。本人確認のため、書類での回答になると思います。