• ベストアンサー

空腹でなくても何か口が寂しくてよく間食してしまいます。

空腹でなくても何か口が寂しくてよく間食してしまいます。 ガム食べる以外に何か口を寂しくしないで間食しない方法があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 食後、歯を磨いたら何も食べません すでに小腹が空いていますが 明日の朝まで何も食べません ぐうぐうお腹がなるようなときは ミネラルウォーター飲んでごまかします

その他の回答 (5)

回答No.6

炭酸飲料をのむとおなかもいっぱいになっていいですよ。 カロリーゼロの物がいいですね。

回答No.5

>よくダイエットで食べたくなったら歯を磨く、と聞きます。 ボクも、「また歯を磨くの面倒だから止めとこ」となり、食欲が紛れます。 青い色を見ると、食欲が減退するようですよ。 もしかすると、おいしく無さそうなもの、例えば写真で「産業廃棄物の山」とか 「ありえない色と模様の熱帯魚」なんかを見ると、食欲が失せそうです 笑。 やったことはないので、信用しない方がいいかも。 海で漂流して、奇跡の生還を果たした人が、「飢えを、ボタンをしゃぶることで我慢した」 といってました。もちろん機械のボタンではなくて、洋服のボタンですよ 笑。 さすがに日常生活でこれをやると、かなり顰蹙を買いそうですね。

回答No.3

こんばんわ 私は歯を磨いたり、リステリンみたいなものをつかったりします エチケットにもなるし、気がまぎれます 家にいるときなら、お風呂に入ったり、顔を洗ったりもいいですね なにかスッキリすることするといいと思いますよ

• axs2007
回答No.2

よくダイエットで食べたくなったら歯を磨く、と聞きます。 だけど、実際私が実行しても、反対に食べたくなるだけ。 私だけなのかなあ? 試しに歯を磨いてみたらどうでしょうか? その結果私も聞きたいです☆

• inaken11
回答No.1

食べる必要があるのか、考える。