VistaからXPへ戻すには?

ド素人の質問で申し訳ありません。 手持ちのノートPC(CPU900MH、256MB、40G)へ面白半分にVistaを入...

jiazhi さんからの 回答

• 2007/03/26 13:36
  • 回答No.2
jiazhi

というより、よくそのマシンスペックでVistaがインストールでしましたねぇ^^;
Vsitaは最低構成:
・CPU:1GHz
・メモリ:512MB
・HDDの空き容量:40GB
これらの条件を満たしていないとインストール途中で警告が出てインストール自身も先に進めなくなる仕様になっていたと思いますが・・・

とりあえずXPに戻したいなら
・メーカー製PCの場合>リカバリーCDから
・自作PCならXPのインストールCDを
電源オフの状態から起動させてXPを「クリーンインストール」しなおすのが手っ取り早いと思います。
BIOSでCD-ROMの優先度を一番目にしておくことを忘れないでください。
お礼コメント
sada969

お礼率 73% (52/71)

まさに貴兄の言う通り漫画的なことをやってしまったのです。
このロースペックでどうなるのか興味がありましたのでやっちゃいましたが、ぜんぜん面白くありませんでした。
投稿日時:2007/03/27 11:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。