• ベストアンサー

皇居周辺でお花見スポット知りませんか?

東京の皇居周辺でお花見できる場所を探しています。 できれば団体でゴザ敷きでやりたいと思います。 ご存知でしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

24日に皇居周辺に行ってきました。 皇居東御苑がきれいに咲いていて、スペースも沢山あります。 おすすめです。 閉園時間が早いので夜間のお花見はできませんが・・。

参考URL:
http://www.kunaicho.go.jp/11/d11-03.html
miss-koume
質問者

お礼

回答ありがとうございます!探せばいろいろあるのですね。 落ち着いた雰囲気でお花見ができそうですね!

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

千鳥ヶ淵の遊歩道は敷物が禁止なので、ゴザ敷きが希望となると靖国神社もしくは、少し狭いですが英国大使館前の千鳥ヶ淵公園になると思います。 三番町の九段小学校裏にある東郷公園も良いと思います。