• 締切済み

照明の機材をレンタルしたい

高校の演劇部の公演に使うスポットライト(100V)用の調光機をレンタルさせてくれる所を探しています。公演は来週なので急いでいます。また自分達で取りに行くつもりなので学校から近い所が望ましいです。ちなみに学校は文京区です。どこかよいとこありませんか?

noname#1127
noname#1127

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

タウンページで探したらいかがでしょうか? 文京区のレンタルショップで5件ほど出てきました。 これ以外にも製本されているタウンページで検索する事も可能でしょう。 学校にも有るでしょうし、近所のNTTに行けば見せてもらえます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
  • marimo_cx
回答No.1

ダスキンのレンタルにありませんかねぇ? 調光卓となると無いかもしれませんが。 とりあえずタウンページであたってみてはどうでしょう? 文京区という事は最終手段としては秋月キットを科学部に作ってもらうというのもあるかもしれませんが。