• 締切済み

浜崎あゆみと永作博美って?

友達から聞いた姉妹ではという噂を確かめたいので教えてください。 1浜崎あゆみと永作博美(プロフィールの出身地は違うらしいですが・・) 2深田恭子と大森玲子 3木村郁美(TBSアナウンサー)と木村佳乃(二人とも帰国子女らしいんです) 知ってる方是非教えてください。

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

こういうくだらない噂を吹聴するのも確認するのもどうかと思います。 公の場で質問することによってそれに尾ひれがついてさらに噂を呼ぶという 影響は考えたことはないのでしょうか? 友達がどこの誰でどれくらいの信憑性の話なのかは最低でも明記する必要が あるのでは? プロフィールや公言されていない芸能人のデータに関してこういう場で聞く事も 下手をすればプライバシーの侵害で訴えられかねませんよ。 以前、公開してないアーティストの本名を載せた雑誌社も訴えられましたし。 確かめたところでどうするのでしょう?

real1234
質問者

お礼

blue leoさんのおっしゃる通り根も葉もない話なので軽率であったと思います。 とても反省しています。 質問をページ上から削除することってできないのですか?

関連するQ&A

  • 芸能人で童顔と言えば??

    嵐、永作博美、YUKI、相田翔子、上戸、深田恭子などは年齢よりかなり若く見えます。他の方で回答お願いします。

  • 人形顔って?

     こんにちは、お邪魔致します。  私はよく、会ってすぐの人(私の事をあまり知らない人)に「人形顔ですね」と言われたり、「○○が貴方の事を人形みたいと言っていたよ」と言われるのですが、一般的に言う「人形顔」とは具体的にどういうものなのでしょうか?  私は人形顔といえばバービーのような濃い顔だと思っていたので、浜崎あゆみさんのようないかにも現代風なイメージを持っていたのですが、私はどちらかと言えば薄顔だと思いますので、きっとそういうものではないのだろうと思い始めました。  インターネットで調べてみたところ、浜崎あゆみさんも人形顔と言われるようですが、他に吉川ひなのさんや深田恭子さん、栗山千明さん、沢尻エリカさんと、随分雰囲気の違う人(←私の中のイメージでは)があげられているようですので、ますます分からなくなりました。(あとは西洋の人があげられていたり・・・これは人形っぽいと分かるのですが。)  人形顔と言われるのも、初めの頃は「なんとなく言っただけだろう」と思って気にしていなかったのですが、頻繁に言われるようになってきてなんだか気になりました。(無表情だという事かとも思ってみましたが、単に顔の話のようです。)  私の中で分けるとすれば、浜崎あゆみさんは現代系、吉川ひなのさんと深田恭子さんは異国系、栗山千明さんは日本人形系、沢尻エリカさんは博多人形系(お上品系?)のような分類になるのですが(これについては私も適当なので反論がおありだとは思いますが)、一般的な人形顔とはどのようなものなのでしょうか?  何方か詳しい(?)方、教えて頂けると有りがたいです。

  • 芸能人を本気で好きになり苦しむ私は…

    10年くらい前から少年隊の東山紀之さんのファンをしています。 ファンというレベルではなく、本気で恋をしてしまい苦しむ毎日です。 (結婚、子供の誕生のニュースがあってから最近は特に。) 毎日、写真や動画、CDを聴くのが日課で夢にもたまに出てきます。 こんなどうしようもない私は一体どうすれば救われるのでしょうか? 馬鹿につける薬はないというか、惨めな人生というか。 付き合った女優の名前(牧瀬里穂、内山理名、深田恭子、木村佳乃など) を聞くと内心穏やかではなくなります…。 誰だってこのようなことはあるのでしょうか?

  • きれいなぱっつん前髪になれない

    昔から・・・かれこれ10年も(笑)ひそかに悩んでいるのですが・・・ 厚みのある、かわいい前髪がどうしても私はできないんです;でもどうしてもやってみたいいぃぃ。 昔なら、パフィー、最近なら浜崎あゆみさんや深田恭子さんのようなああいうかんじの前髪にすっごく憧れます。 しかし、どうしてか、ああはなりません。 おでこが出てないうえに狭いからかな? と思ったのですが、別に浜崎さんも深きょんもおでこが広いほうではないように思い・・・・ わりと髪の毛が少なめなので、それで作れないのかなーと; なんというか、前髪を作っても、ふつう、あつみのあるぱっつん前髪って、前から見て三角形になってると思うのですが、私の場合、ぱっと見、長方形?に見えます・・・。ちょっと極端な言い方ですが・・・。 美容師さんに何度かお願いしてみようと思ったのですが、どうにも笑われそうで、勇気が出なくていつも言えません。 ぱっつん前髪をうまく作ってる人、何かコツがあったら教えてください。 また、美容師さんから見て、私のような、せまくて平らなおでこ、髪が少なめ・・・だと無理なようでしたら、「無理」と言ってもらえればもう諦めます!

  • 永作博美さんについて

    いつも疑問に思うのですが、永作博美さんの良さがわかりません。美人じゃないのに売れているのがわかりません。 だれか良さを教えてください。お願いします。

  • 永作博美に似ている

    友人に永作博美に似ていると言ったら 「嬉しないわそれ。不細工ってことやん。」と言われました。私は褒めたつもりだったのにとても嫌な顔をされてしまいました。 永作博美さんに似ているのは嬉しくないものなのでしょうか。

  • 永作博美さん

    大島優子ちゃんが好きな方は見ないでください 最初に言いますが私の個人的な考えなので>< 永作博美さんと大島優子ちゃんはすごい顔が似てると思うのですが 雰囲気が全然違いませんか? 顔はすごい似てるのに大島優子ちゃんはすごい安っぽいとゆうか 大島優子ちゃんの発言で「チョコと一緒に私も捨てられました」という発言があったのですが本当にそんな感じがします あと笑顔の奥が腹黒そうな感じがします 一本永作博美さんは本当に良い女で 腹黒いというより魔性の女って感じがします 年齢かなり違いますが大島優子くらいの歳でもすごい良い女っぽい方いらっしゃいますよね 顔はそっくりなのに大島優子だと腹黒そうで安っぽい感じで、永作博美だと魔性で良い女っぽく見えるこの雰囲気の違いは一体何なのでしょうか? 教えてください>< ちなみに大島優子をディスりたいわけではなく、良い女になるための参考にしたいと思い質問しました><

  • 永作博美さんは…

    この前「週末婚」の再放送を見ていてフっと思いました。「今、永作さんは何しているのかな…?」「TVに出ていてただ私が見ていないだけなのかな…」と考えてしまいました。私は永作さんが大好きでしたので すごく気になります…どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 永作博美

    私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。 永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^ また、壁紙もあったら教えてください。 何個もお願いして本当に申し訳ないです><

  • 永作博美さんの彼氏は?

    永作博美さんは結婚してないのでしょうか?彼氏はいないのでしょうか?