• 締切済み

浜崎あゆみと永作博美って?

友達から聞いた姉妹ではという噂を確かめたいので教えてください。 1浜崎あゆみと永作博美(プロフィールの出身地は違うらしいですが・・) 2深田恭子と大森玲子 3木村郁美(TBSアナウンサー)と木村佳乃(二人とも帰国子女らしいんです) 知ってる方是非教えてください。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

こういうくだらない噂を吹聴するのも確認するのもどうかと思います。 公の場で質問することによってそれに尾ひれがついてさらに噂を呼ぶという 影響は考えたことはないのでしょうか? 友達がどこの誰でどれくらいの信憑性の話なのかは最低でも明記する必要が あるのでは? プロフィールや公言されていない芸能人のデータに関してこういう場で聞く事も 下手をすればプライバシーの侵害で訴えられかねませんよ。 以前、公開してないアーティストの本名を載せた雑誌社も訴えられましたし。 確かめたところでどうするのでしょう?

real1234
質問者

お礼

blue leoさんのおっしゃる通り根も葉もない話なので軽率であったと思います。 とても反省しています。 質問をページ上から削除することってできないのですか?