• ベストアンサー

ぷーさんのハニーハントって妊婦(妊娠初期)はのれますか?

itikawazの回答

• itikawaz
回答No.1

やはり避けたほうが無難、と思います。 ハニーハントは可愛い外見にもかかわらず 激しく前後に動いて回転しますし、ジャンプの場面では上下の動きも 入ります。 キャストが特に止めるということはないですが(声はかけられます)避けておいたほうが、よろしいかと思います。 妊娠しているといろいろ制限が多くて大変かとは思いますが、 逆にミート・ミッキーなんかでは「ミッキーにお腹撫でてもらって キスをもらうと安産になる」などのジンクスを試す機会でもあると思います。 差し出がましいですが、何か参考になれば幸いです。