• ベストアンサー

ぷーさんのハニーハントって妊婦(妊娠初期)はのれますか?

itikawazの回答

  • itikawaz
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

やはり避けたほうが無難、と思います。 ハニーハントは可愛い外見にもかかわらず 激しく前後に動いて回転しますし、ジャンプの場面では上下の動きも 入ります。 キャストが特に止めるということはないですが(声はかけられます)避けておいたほうが、よろしいかと思います。 妊娠しているといろいろ制限が多くて大変かとは思いますが、 逆にミート・ミッキーなんかでは「ミッキーにお腹撫でてもらって キスをもらうと安産になる」などのジンクスを試す機会でもあると思います。 差し出がましいですが、何か参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 妊娠初期の妊婦です。

    妊娠初期の妊婦です。 妊娠自体は待ち望んでいたことなのでとても嬉しいのですが、 どうやらカンジダにかかってしまっているようで・・・。 カンジダにかかっているとは知らずに行為をし、妊娠したようで、 痒みと痛みがあったので、以前いただいていた塗り薬を塗っていました。 その矢先、妊娠がわかりました。 つまり、妊娠中にも関わらず、カンジダの塗り薬(ニゾラールクリームというものです)を毎日2回ほど、一週間は塗っていました。 これって大丈夫なのでしょうか? 次の検診がまだだいぶ先なので、とりあえずここで質問させていただきたいと思い、投稿させていただきました。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠初期の腹痛について

    現在妊娠3ヶ月です。 妊娠初期に下腹部が生理痛のような痛みを感じる人は多いようですが、私の場合生理痛の痛みというより、腸が痛んでるようなのですが...。 もともと腸があまり強くなく、例えば精神的なストレスを感じたりするとお腹(腸)が痛くなったりしてました。 この痛みが妊娠初期のものなのか、腸が悪いのかわかりませんが、このような経験のある方っているでしょうか? ちなみにお腹が痛くなった後、おならをするとお腹の痛み(張り)は和らぎます。 便秘はありません。 一応先生にも相談しましたが、妊娠初期はよくお腹の痛みを訴える人が多いですよで終わってしまいました。

  • ハニーハントなんですが

    以前ここで質問をし、回答をいただきました。 先日その回答を参考にディズニーリゾートを楽しんできました。 次に行くのは何年先か?な感じなんですが、帰ってきてからどうしても気になってしまってることがあるので質問させていただきます。 プーさんのハニーハントのことなんですが、乗り物に乗るまでの待ってるところでの写真撮影は可能になったんでしょうか? 以前(3年前)に行った時には、途中途中にキャストの方が立っておられて、写真を撮ってる人に注意してたんですが、今回はそんなことはありませんでした。 案内の放送で、写真撮影はダメっていうようなことを言っていたように聞こえたんですが、聞き間違えだったのか?と思うほどたくさんの方たちが写真を撮っていました。 やっぱり聞き間違えだったのでしょうか? 実は、並んでいるときに私達の前にいたカップルの男の人に写真を撮ってほしいと頼まれたんですが、中に入ったら撮影禁止のはずですよって言って断ったんです。 そしたらその男の人は、そうだったんですか?すいませんって言ってくれたんですが、女の人のほうがすごい顔をして睨んできて。 せっかく楽しい気持ちで乗るのを待っていたのに、その気持ちがしぼんでしまい、あんまり楽しむことができませんでした。 写真撮影が可能になっていたのでしたら、私は間違ってたことになるし、こんな思いをしなくてよかったのって思ってしまって。 愚痴を書き並べたようで心苦しいのですが、実際はどうだったのかが知りたいです。 わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠初期お腹パンパンです!

    こんばんは。妊娠10週の初妊婦です。妊娠発覚からお腹が張ってきて(お腹一杯食べた時のような張りです。)今では妊娠中期?!みたいなお腹になっています。ひどい便秘のせいでしょうか?ガスもたまっているのでしょうか?すごく心配です。また、妊娠初期はおりものが多くなるとのことですが色が黄色っぽいのです。細菌に感染しているのでしょうか?この事とお腹ぽっこりは関係あるのでしょうか?最近は以前着れていた服もファスナーをゆるめないと入りません…すごく不安です。とりとめのない文章で申し訳ありません。何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 妊娠初期って・・・・

    生理が遅れてもうすぐ4週間になる私です。 一度検査薬を使用しましたら薄っすら反応が出ました。 病院へ行こうとした矢先に自分の風邪に続き、子供の高熱★で、やっと昨日病院へ行ったのですが、混んでいて待ち時間が6時間と言われて帰って来ました。 正直待ってでも妊娠してるか知りたかったのですが、やはり小さな子供を預けての病院は長居もしていられず、来週初めにもう一度病院へ行くことにしました(予約済み) でも昨日夕方になり、足の付け根が痛くて、お腹が突っ張るような傷み・・・ 今日も足の付け根が右側だけ痛くてお腹も時々突っ張るような痛み(お腹を壊しての傷みではない)・・・。 以前妊娠し、経験してても症状がどんなだったか正直忘れました(><) 妊娠初期(大体2~3ヶ月始め)はこんな症状だったのでしょうか?経験者の方色々アドバイスお願いしますm(--)m 病院では「お腹の痛みや不正出血あった際はいつでも急患でいらして下さい」言われてこれぐらいの傷みで果たして病院へ行っていいものか?判断に困っています★

  • 妊娠初期のおなか・・・

    現在妊娠6週目です。最近おなかの出が気になるのですが、こんな初期でもおなかが出てくるものなのでしょうか。それとも、ただ太ってきただけなのでしょうか。もし、ただ太ってきたのなら気をつけないと・・・と思って。経験者の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠初期のお腹の張りありましたか?

    いつもお世話になっております。 現在6週なんですが、 おなかがパンパンに張っていて、 見た目がもう妊娠数ヶ月のようです。 不妊治療をずっとしていたので、 妊娠前から排卵誘発剤等、HMGを連日、HCGを2度注射しました。 そのくらいからパンパンに張るようになり、 妊娠発覚後、 先生から「腹水が溜まって卵巣が腫れているから苦しいでしょう」 と言われました。 以前にも採卵時に同じ症状になった事はあるのですが、 妊娠初期ってお腹が張るとよく聞くし、 治療をしていなくても同じように張る方はいるのでしょうか?? そろそろ少しずつ腫れもひいてくるはずなのに タイツやストッキングのゴムでさえ苦しくて履けません。 これは、まだ卵巣が腫れているからなのか、 それとも妊娠初期にはよくあることなのか、 それとも・・・太ってしまったのか・・・(太ったとしてもこんなに苦しくないと思うんですが・・) アドバイス、よろしくお願いします。

  • ぷーさんのハニーハントって妊婦はのれますか?

    ぷーさんのハニーハントって妊婦はのれますか?

  • 妊娠初期なのにお腹がポッコリ!

    妊娠8週目なのですがお腹が出ています。 妊娠がわかった6週目くらいにもう既にお腹が張っていました。 特に妊娠して便秘になったわけでもなく、体重もほとんど変わっておらず、股上の浅いジーパンなどはいつも通りはけるので太ったわけはないと思います。(太ると太ももからきつくなる) 普段から生理前になるとお腹が張って会社の制服のウエストがきつくなります。なので、今回も生理が始まるんだな~と思っていたら妊娠していました。周りの人に聞いても妊娠2ヶ月でお腹が出るなんてことないよー!と言われるので不安になってしまいます。妊娠初期でお腹が出ていたという方いらっしゃいますか?最初からこれだけ出ていて今後どうなるか不安です(+_+)

  • 太っちょの妊婦

    初期のお腹の出方について質問です。 普通の体型の方だとお腹がペタンコ、そんなにペタンコじゃなくても ちょっと出てきたらわかると思うんです。 でも、元々太ってる人だと、お腹がすでに出てるので ちょっと出たぐらいだとわかりにくいんじゃないかと・・・。 と、言うのも現在、6週目に入った妊婦なんですが 元々太っているので、妊娠する前からお腹が出てます。 いわゆる、2段腹ってやつです(^_^;) こんな2段腹でも、初期のお腹が出てくるのはわかるもんですか? 失礼な質問だとは思うんですが、 同じような方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。