• 締切済み

引越しおまかせパック2

先日、Vistaに「引越しおまかせパック2」を導入しました。 パソコンとパソコンを両方とも起動させてケーブルをつなぎました。 引越し元と引越し先を両方設定し、引越しの種類を両方を選択しましたがいきません。どうしたらよいでしょう? 引越しおまかせパック2など持っている方お願いします。

みんなの回答

• XP-S
回答No.1

Vistaのファイヤウォールをすべて無効にしてみて下さい。 コントロールパネルから設定できたはず。 先に引越し元からアプリ起動して 引越し先と通信可能であればOKでしょう。 ファイヤウォール無効にすれば間違いないです。 あと私このソフトを使ったのは初めてでしたが ファイルを選んで移動(引越し)で戸惑いましたが フォルダを選択してアスタリスク(*)で フォルダごと引越しが可能です。 試してみてください。