• ベストアンサー

ポルトガル語(ブラジル)

お世話になったブラジル人の夫婦とお別れをすることになり、手紙(短いメッセージ程度のもの)を渡したいと思っています。日本語→英語→ポルトガル語と訳してみるのですがなかなかうまくいきません…。おすすめのサイトや方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

まずその短いメッセージを日本語で書いてみてもう一度ここに出したら何人かの人が回答してくれます。

hami-83
質問者

お礼

そうしてみます。ありがとうございます。