• 締切済み

水道代が異常に高いのですが、どこに相談すればいいのでしょうか?

noname#40742の回答

noname#40742
noname#40742
回答No.4

水道使用量はどうなのですか? メーターに書いてある口径(管の太さ)と、 料金早見表(下水込み)でその相当額になるのでしょうか。 最新の検針票と、メータの指針数値、 メータのシリアルNo.(固有番号)はあってますか? みなさんが言うように、水を流したり止めたりしたら、 メータのコマ(こびとさんの傘みたいなやつ)が、 くるくるまわるのでその家のだとわかります。 3分もかからない簡単な検査です。 洗車に便利な外部に蛇口が付いてませんか?