• 締切済み

WindowsXPを再インストールしたら問題が発生しました。解決方法を教えてください。

デルのノートPC(INSPIRON)を使用しています。知人に譲るために、Windowsを再インストールしましたが、いくつか問題が発生しました。 「1」起動時にWindowsXPの選択項目が2つ表示されます。 WindowsXPを2つインストールしてしまったため、 WindowsXPをひとつ消したいのですが、その方法がわかりません。 「2」WindowsXPを再インストールしたら、 モニターの画面が粗くなり、インターネットにも接続できなくなりました。ドライバーが必要だと思いますが、ドライバーの入手方法と、どのドライバーをインストールすればよいかわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rayyua
回答No.3

故障です。

• gunma
回答No.2

CDブートで再々インストールする。

• t_nojiri
回答No.1

過去の回答探せば出てくる筈ですが・・・ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/058dbootch/dbootch.html boot.ini編集しても消えます。 >「2」WindowsXPを再インストールしたら、 ドライバはネットワークドライバとディスプレイドライバは手元に用意しとくもんですよ。普通。下記からダウンロードするしか無いと思いますけど。 http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs