• ベストアンサー

FF(7)について

エンディングを最後の最後まで見るためには、クラウドの武器は「アルテマウェポン」でなければ、ダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.1

いいえ。 武器は何でもいいです。 リミット技も何でもいいです。 インターナショナル版は知りませんが。

その他の回答 (3)

• TK0318
回答No.4

何でもいいですよ。 私はラグナログでしたし、リミット技4持っていませんでしたし。

noname#2665
noname#2665
回答No.3

なんでもよかったような気がするんですが… 確か…私は血迷って『釘バット』でクリアしました…(笑) ちなみにインターナショナル版です。

• ukkey119
回答No.2

私は先日クリアしましたが、確かアルテマウェポンではなかったような・・・。 曖昧な回答ですみません。