• 締切済み

東プレのキーボードのような打鍵感とキーの角度のキーボードって。

東プレのキーボードを買いたいのですが、 予算的に高いのとデザインがイマイチなので、 似たようなタイプのキーボードを探しております。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.topre.co.jp/products/comp/key_point.html 東プレの静電容量無接点方式は独特だからねぇ・・・ メンブレンやメカニカル式とはまた別物だから、東プレ以外でとなると難しいと思うぞ。 打鍵感重視なら素直に東プレを買った方がいいと思います。

kitreewood
質問者

お礼

ご紹介いただいたhpを見て、 構造的に異なることがわかりました。 がんばって東プレを購入します。 ありがとうございました。