-PR-
解決済み

お勧めの和菓子のお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28639
  • 閲覧数268
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

立川から八王子の近辺で和菓子の売っているお店を教えてください!
社長の挨拶の際に手土産にしたいので量より質でお願い致します!
大福とかどら焼きがあるお店の場所を詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

どら焼きだったら、紀の国屋の『おこじゅ』(or『まんだら』同じ物ですが名前が違うだけです)がお薦めです。
たぶん、立川生まれらしいので、たぶんルミネの1Fにあるでしょう。(ちょっと、自信がありませんが・・・)

このおこじゅは、普通のどら焼きとカワがチョット違い、
しっとりとして、おいしいと思います。
お礼コメント
tails

お礼率 100% (3/3)

!!!
ありがとうございます!
これで、ばっちりです!?
これから買いに行きます。
ルミネ~♪

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-16 09:40:23
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

JR八王子の駅ビルにある「そごう」の地下1階(あれ?地下2階だった
かも?)に色んなお店がありますが、そういったところではダメなの
でしょうか?
お礼コメント
tails

お礼率 100% (3/3)

そごうですね!
そういえば入っていたような・・・。
急なことなので思いつきませんでした・・・・・。
早速行ってみます。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-16 09:30:29


  • 回答No.2

すみません、下の回答をした後に気づいたのですが……
この質問がなぜに「エンターテイメント > TV > 番組」の
カテゴリにあるのでしょう?(^^;

「ライフ > 生活お役立ち > タウン情報・地域情報」等の
ほうが適切だと思われます。

もし良かったら管理者さんに連絡して、質問を移動してもらう
ことをお勧めします。
お礼コメント
tails

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
そうなんですよね。
なぜかTVの所に・・・。
初めてなので間違えてしまった
みたいです。
ご親切に本当にありがとうごさいました!
投稿日時 - 2001-01-16 09:27:13