• 締切済み

遊園地で働きたい!

こんにちは!もうすぐ高3の者です^^ そろそろ将来について考える時期になってきたのですが、私には はっきりとした夢がなくなかなか考えることができませんでした。 しかし、先日USJに行った時にクルーの皆さんの丁寧な対応や 笑顔にとても惹かれ、USJで働くことに興味をもちました。 そこでパソコンを活用して調べてみたのですが、 ほとんどがアルバイトということがわかりました。 調べて考えた結果、短大に進んで勉強しながらアルバイトを するのがベストだと思ったのですが、無理があるでしょうか? 長々とすいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka-nao
回答No.1

全然無理じゃありませんよ。 むしろ皆さん、そうされてるのではないでしょうか。 勉強しながら興味のある仕事に携わる。 それを繰り返して、自分に合った職に出会えると思いますから。 頑張って下さいね!

rentosena
質問者

お礼

無理じゃないと聞いて安心しました。 やっとやりたいことをみつけることができたので これからいろいろと頑張っていこうと思います! ありがとうございました!