• ベストアンサー

フェイ・ウォンの セパレート・ウェイズ

数年前ドラマ「ウソコイ」の主題歌になっていた フェイ・ウォンの セパレート・ウェイズ が好きだったのですがCDをもっていません。どうしても聴きたくて検索したのですが廃盤になっていました。 これが入っているオムニバスアルバムとか彼女のアルバム(海外のでも構いません)はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記アルバムに収録されているようです。↓ Most Favourite Faye - Greatesthits http://www.hmv.co.jp/product/detail/174485 光の翼(日本盤のみ) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=823842 あと中古のシングルで良ければAmazonで何点か取り扱っているようですが・・・↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B00005LA1S 御参考まで。

参考URL:
http://fayewong.excite.co.jp/fayewong/disco.dcg
violet122
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェイ・ウォンのアルバムに収録されていたのですね。 探せなかったので見つけていただけて嬉しいです。 Most Favourite Faye - Greatesthits を購入したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『separate ways』という曲について教えてください

    『separate ways』という曲なんですが、ウソコイというテレビドラマの主題歌になってました。faye wong(フェイ・ウォン)が歌ってます。 他の人も歌ってると思うのですが。。。誰が歌ってるのかわかりません。 どなたか知ってたら教えてください。

  • フェイ・ウォンのアルバム(中国語)のオススメ

    こんにちは。 現在中国語を勉強しており、その一環でフェイ・ウォンのアルバムを聞きたいのですが、 ○歌詞が中国語で ○中国語の歌詞カードがついている オススメのCDってないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 海外ドラマの主題歌を集めたアルバムってありますか?

    最近、「アリー・マイ・ラブ」や「フレンズ」などで流れるオープニングの主題歌が好きになりました。 それで、こういった海外ドラマの主題歌ばかりを集めたオムニバスのアルバムがあればそのタイトルを教えていただきたいのですが・・。 是非、お願いします。

  • 高橋玲子さん「ラヴソングは唄えない」

    20年位前、NTV系で放送してた「妻たちの課外授業II」(だったと思う)の主題歌だった高橋玲子さんの「ラヴソングは唄えない」という曲をCDアルバムで探しています。Amazonで探しても見つかりませんでした。オムニバスアルバムでもかまわないのですが、ご存知の方いましたらお教えください。

  • EVEの「SUGAR SUGAR」

    今、EVEの「SUGAR SUGAR」という曲が入ったCDを至急探しています。 洋楽には詳しくはないので、WEBで検索してみたんですが、アルバムは廃盤になっているとか・・・ オムニバスでも、どんな風でもかまいませんので、「SUGAR SUGAR」が入っているCDがあれば教えてください。 そして、そのCDはレンタルできるようなものですか?(店によって違うとは思いますが・・) 情報があれば、どんどん頂きたいです。 よろしくお願いします

  • 曲名が分かりません。

    半年ぐらい前に、フジテレビが出したCDで(オムニバス)ビールのCMで有名な「シュガーベイビィーラブ」が入ってるやつが欲しいんで、アルバムのタイトルを教えてください(>_<) 確か・・・ドラマの曲とかも入っていたような

  • CD探しています。

    6年前位に出たCDなんですが、廃盤になっているらしく探しても見当たりません。中古ショップも見ましたが、なかったです。 かなりマイナーなCDなので知っている方も少ないと思います。 「好きよキャプテン!」 「キャプテン パンク セレクション」 というCDを探しています。どちらもオムニバスなのですが、東京都内で見かけた方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。  廃盤もしくはインディーズCDを数多く扱っているお店を知っている方も宜しくお願い致します。

  • 4/13放送のミラクルタイプで

    坂井真紀ちゃんと八嶋さんが出ていたドラマの、最後に抱き合っていたところで流れていた曲について、分かる方いましたら教えて下さい。 海外の男性アーティストでサビが「I see...」と聞き取れた気がします。少し前に出たオムニバスのアルバムにも入っていたようで、そのアルバムのCMでも流れていたと思います。バラードです。 分かりにくくてすみませんが、お願いします。

  • フェイウォン

    中国の歌手でフェイウォンていましたよね?ちょっと前に映画か何かに出てた。ドラマかもしれませんけど。その人の写真集とかあるのでしょうか?また、今人気はもうありませんか?

  • フェイ・ウォンについて。

    フェイ・ウォンの有名な曲または、おすすめな曲をいくつか教えてください。 あと、彼女は現在何歳ですか?

専門家に質問してみよう