• ベストアンサー

キーレス付きの純正キーの値段を教えて下さい。

当方オデッセイRB1に乗っていますがキーレス付きの純正キーを紛失してしまい困っています。 大体のお値段分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 イモビがついています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62593
noname#62593
回答No.2

ホンダも3万くらいですね。 イモビは関係ないです。あくまで、キー自体の値段ですから。 数年前に前車のキーを失くしてもっかい作ってもらった事があります。 オデはキーレス2個付いてますよね?現行オデは付いてました。 (RB1って現行でしたっけ?)

ken0419
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 RB1は現行になります。 キーレスは2個ついています。 イモビは関係無いんですね! 参考にさせて頂きますありがとうございました!

その他の回答 (3)

• rjbbn675
回答No.4

三菱の場合キーホルダータイプ20000円、キータイプ25000円だったと思います。

ken0419
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

• tilt1816
回答No.3

前の車(アコード・インスパイア)のは赤外線式の充電式でしたが1万2000円(税抜き)しましたから、前の回答者と同じで2~3万円すると思った方が良いと思います。 ディーラーに行くとネットでメーカーへ注文してからとなるので1週間はかかるでしょうね。

ken0419
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり結構するんですね・・。 しかも時間もかかるんですね。 ちょっと考えてみます。 ありがとうございました。

• hawai0106
回答No.1

ホンダではないのですが、トヨタのキーは2~3万ぐらいしました。 なので、そのぐらいするのではないでしょうか? お困りなら、明日ホンダのディーラーに連絡して確認してみてはいかがでしょうか? 購入したお店なら、お名前、車のナンバーを伝えれば金額等もわかるのではないでしょうか??

ken0419
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 やっぱり結構するんですね・・。 そうですよね・・確認してみます! ありがとうございました!