• 締切済み

USB接続のHDDケースを認識しない

Win2000です。ノートパソコンです。 USB接続のHDDケースを接続したいのですが、デバイスが不明なデバイスとなって認識しません。以前はすんなり認識してバックアップを保存できました。その後ケースをつかう前の状態に戻したので、改めてこのケースを使えるようにし、この中のバックアップを復元しようとしているのですが、できません。 デバイスマネージャーから「不明なデバイスを削除→デバイスのアップデートと進んで最後に 「関数ドライバがこのデバイスインスタンスに指定されなかったためインストールが失敗しました。」 となります。 せっかくバックアップを取ったのにこれを活かせないので困っています。 お助けください。

noname#4080
noname#4080

みんなの回答

• nta
回答No.1

せめて、どこのメーカの何という製品であるかという情報は欲しいと思います。

参考URL:
http://www.reudo.co.jp/crystal/faq/ccs202.html