• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

株価分析ソフト?

以前は、ソフィアシステムの株価分析ソフトを使つていました。 文字放送が中止になり 株も休んでいました。 久しぶりに始めようと 東洋経済の株価チャートを購入し 使おうとしてますが めんどくさくて 使う気になりません。 ソフィアシステムみたいに 使い易い株価分析ソフトがありましたら 教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数165
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デモは見たことがないですね。 私も少し使わせてもらいました。その時感じたことです。 ○最初の画面は、証券会社の株価ボードみたい ○年間12600円は、ちょっと高いかな? ○操作は簡単みたい ○デイトレードには向かない こんな感じでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 1:デイトレードは考えていません。 2:信用倍率の高い銘柄の 信用売りを 考えております。 3:操作が簡単なのを 探しています。 4:自動検索で 売り 買い 表示 5:tomomonkeyさんは 何をお使いですか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

3.最近のソフトは、フリーソフトも含めて、高度化・複雑化する傾向にあると思います。簡単なソフトは無いかもしれません。 4.自動銘柄検索で、売り買いを表示するソフトは、ずっと前に使っていました。高価でしたが、それでもダマシはありました。 確かに銘柄検索は楽ですね。 5.ごめんなさい。これは内緒です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

高度化・複雑化しても あまり意味がないと考えているものですから。 デターを内臓しないと 不便ですよね

  • 回答No.1

知り合いが使っています。

参考URL:
http://www.systec-inc.co.jp/products/tcw4/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 兄弟ソフトですね。 つかい勝ってを見たいのですが、どこかで デモをしてないですか?