-PR-
解決済み

かぐやひめについて

  • 困ってます
  • 質問No.28616
  • 閲覧数61
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

少女漫画でかぐやひめという本があると
きいたのですが作者名がわかりません。
誰か知っていたら教えてください♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

輝夜姫 16
清水 玲子 著
2000/09
\390
白泉社

検索もとのサイトは以下のサイトです。
本を探すのにとても便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (77/250)

「輝夜姫」清水玲子?
花とゆめコミックスで16巻まで出てます。
SFの多い作家で面白いですよ。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/93)

清水玲子さんの「輝夜姫」ですね。
白泉社から出てる「LaLa」っていう雑誌に連載されてる・・・のかな、今でも。
雑誌では「自分が受け付ける絵か」の確認だけして、話自体は単行本で読んだ方がわかりやすいかも知れません。私は(雑誌で)いきなり話の途中から読もうとして挫折しました(^_^;)