• 締切済み

購入

以前1年間の貴社のウィールスソフトを購入しましたが。 期限が切れ、再度ウィールスソフトゼロを購入ダウンロードしたと思いましが、パソコン立ち上げの最各種の安全の表示がありません。 購入されているのでしょうか。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ここは、特定のウイルス対策ソフトのサポートページではなくOKWaveです。 質問にあるウイルス対策ソフトは、ソースネクストの商品ですから、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

関連するQ&A

  • パソコン購入後のウイルスについて

    こんにちわ、質問させていただきます。 パソコンを購入したのですが、ウイルスについて教えてください。 以前パソコンを購入した際、接続した直後にウイルスにかかってしまい 再起動を繰り返すようになりました。 購入したパソコンをウイルスにかからないようにして ウイルスソフトを入れたいのですが、どう処理すればいいですか? ウイルスソフトはインターネットからダウンロードしたいです。 宜しくお願いします。

  • ウイルスソフト購入後PCの立ちあげ後15分ぐらい動かない

    新しいPC購入しました。ウイルスソフトお試し30日を利用しその後ソフトを購入ダウンロードしました。毎回立ち上げの時スキャンをしているのか 15分ぐらいフリーズしたような状態になってしまいます どうしたらいいのか教えてください ウイルスソフトは マカフィーです

  • ダウンロード商品の再購入

    過去にダウンロードにて購入したデータの入った HDDが壊れてしまい リカバリーをかけなければならず 今までのソフトが無くなってしまう再ダウンロードするにももう期限切れですが この場合再度購入を しなければならないのか?? ダウンロード全商品はいらないが いくつか使用したいがどうすればよいのか回答ください。 

  • 延長すべき?新規に購入すべき?

    現在ノートンアンチウィルス2004を使っています。 期限が10/2のため更新のお知らせが度々表示されてくるのですが・・・ ここでお聞きしたいことが。 このまま延長の手続きをすべきでしょうか?それとも 新規にノートンアンチウィルス2005をダウンロード購入すべきでしょうか? アドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

  • ウイルス対策ソフト

    2台目のパソコンを購入しました。 ウイルス対策ソフトについて質問です。 パソコン1台につき1つのウイルス対策ソフトを設定しないと駄目ですよね? それから、もしソフトの有効期限内にパソコンを買い替えた時は、残っている期限分は捨てないといけないのでしょうか? 最後に、ウイルス対策ソフトをネットからダウンロードせずにCDROMで購入すれば、1枚のCDROMで複数のパソコンにウイルス対策ソフトを入れることができるのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

  • フリーのセキュリティソフト

    現在私はパソコンのウイルス対策をしていません。 しかし、ノートンなどを購入するとなると5000円ぐらいするようですね。 インターネットバンクなども利用している為、少し心配になりました。 先日、無料のセキュリティソフトがあると知り少し調べてみたところ、KINGSOFTのものを見つけました。 こちらのものです。 http://www.kingsoft.jp/is/ こちらのソフトをダウンロードしても安全でしょうか? やはり5000円ほど出してでも、ノートンなどを購入した方が良いでしょうか? しかし、このようなソフトって期限があるのですよね? きちんとした対策をする場合、期限が切れるたびに5千円ほど出して新たに購入しなければならないのでしょうか? どうかご指導よろしくお願いします。

  • マカフィーを購入しようと思っているのですが

    私のパソコン(Windows XP)にはマカフィーが入ってるのですが、「マカフィーセキュリティーセンター」というアイコンを開くと、「個人情報安全度」というのが赤色で、これを安全にするには「プライバシーサービス」というのを購入しないといけないみたいなんです。 で、ネットで購入できるそうなので、買ってみようと思ったら、支払い方法がクレジットカードしかなかったみたいなので、市販のソフトを買おうと思ってます。 この場合、マカフィーのなんというソフトを買ったらいいのでしょうか?? また、マカフィー以外でも、この「プライバシーサービス」というものと同じ機能を果たしてくれるソフトなどがありましたら、是非教えていただきたいです。 市販のソフトでも、ネットでダウンロードできるものでもいいです。 ウイルス対策については初心者なので全く分かりません。詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 購入したいんですが・・・

    2002ウイルスバスターを使用していましたが、期限が切れ、以後ノートンを使用していましたが、複雑で使いずらいとの事で、ウイルスバスターを再度購入したいと思いますが悩んでます。。。。 (1)以前のユーザーですが(期間終了)更新版が有効なのでしょうか?又、以前はPC1台のみの登録でしたが、現在2台のPCを保有しています。 (2)2台のPCを保有しているので、2ユーザーパックを購入した方が良いのは分かりますが、やはりダウンロード版の方がお得なのでしょうか?製品版と変わらないのか? (3)現在、プロバイダーをOCNで使用しているのですが、OCNで月々のウイルスバスター版がある様ですが、いかがな物かと・・・? 本当に悩んでます!!! 適切なアドバイスを頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。

  • 新しく購入したい

    1年間有効のパッケージ版を購入し使用していました。そして1年経ち有効期限が切れてしまいました。最近Wi-Fi?が使えるようになりパソコンとスマホでWi-Fiを利用しています。以前はパソコン1台だけを保護するソフトを使っていたのですが、これからは2台を保護するバージョンのESETソフトを購入しなければいけないのでしょうか? 機械に疎く分かりづらい説明ですみません。どなたか教えていただけませんでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ノートンインターネットセキュリティ2009をインストールした後に

    今まで購入したパソコンに付いていたノートンインターネットセキュリティ2005を延長してそのまま使用していたのですが、今年は期限が切れるの機に思い切って2009をダウンロードで購入しました。 インストールも手順どおりに完了し、2009のソフトも普通に立ち上がり『安全』にチェックマークが付いているのでちゃんとうごいているのかな??と思うのですが、タスクトレイに今まで出てきたことがない「Norton Security Center」というものが出てきて、それを開くと『コンピューター上でセキュリティに問題を検出しました』『ウィルス対策保護を検出しませんでした』というメッセージがでています。 保護するには?みたいな所を見てみると、アンチウィルスとインターネットセキュリティの購入ページに飛ぶんですが、もう一度購入しなければいけないわけではないですよね。 インターネットセキュリティを開いて安全と出ていればちゃんと動いていますよね? Security Centerのバージョンを見てみると2005.1.2.20となっているのですが、これは2009をインストールをしている間に「別のノートン製品を検出しました。ただ今削除しています。」というメッセージが出て昔のソフトは消えたはずなのに、以前のインターネットセキュリティの何かが残ってしまったということでしょうか? もしその場合は、どうやって消せばよいでしょうか?? 質問ついでにもう一つお聞きしたいのですが、ダウンロード期限の延長をしていない場合でも、パソコンに保存したsetup.exeというファイルをCDRに保存しておけば、ダウンロード期限が過ぎた6ヶ月以降でも、2台3台目のパソコンやもしもの時にに使えますか?? ご回答よろしくお願いします。