• 締切済み

購入

以前1年間の貴社のウィールスソフトを購入しましたが。 期限が切れ、再度ウィールスソフトゼロを購入ダウンロードしたと思いましが、パソコン立ち上げの最各種の安全の表示がありません。 購入されているのでしょうか。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、特定のウイルス対策ソフトのサポートページではなくOKWaveです。 質問にあるウイルス対策ソフトは、ソースネクストの商品ですから、ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html