• 締切済み

昔登録していたニュースキンの商品を今でも購入できますか?

かなり昔(10年ほどまえ)に、ニュースキンに会員登録をしました。 久しぶりにまた購入したいのですが、当時の会員番号などはまだ生きているのでしょうか。 ちなみに、手元には何のデータも残っていません。

みんなの回答

  • ms1434
  • ベストアンサー率45% (37/81)
回答No.1

本社に直接聞かれた方が早いと思いますので、Webを参考URLとして 添付しておきます。

参考URL:
http://www.nuskin.co.jp/cgi-bin/rwp/scripts/nus/entry.jsp

関連するQ&A

  • ニュースキンの製品だけ買いたい

    何年か前に ニュースキンという会社の 会員になっていましたが 勧誘がしつこくて 退会しました ですが 製品だけは気に入っていたので 使っていました 主に購入するのは アイナチュラというサイトからでした ですが このアイナチュラが 最近 品切ればかりで 製品を購入することができずにいます ヤフーオークションというのもありますが 一気に製品を買いたい時などはとても不便です 製品を購入するのは やはり 会員になるのが一番いいのでしょうか? しかし 会員になるのは いろいろと面倒なことが起きるので なるべくなら 買うだけの会員になりたいのです 買うだけの会員になるにも 紹介してもらわなくてはいけないのでしょうか? もしくは ニュースキンの製品を安く買えるサイトはあるのでしょうか? ご返答いただければ幸いです よろしくお願いします

  • ニュースキン製品を購入したい

    サイトからニュースキン製品を購入していますが売り切れが多く会員ではないので購入できません。会員にならないと購入できないのでしょうか?会員になると営業などがわずらわしく製品だけ購入したいのですが。。。会員だと割引があるそうですが。

  • ニュースキンに詳しい方、教えて下さい。

    ニュースキンビジネスをやっている方、または詳しい方、教えて下さい。 私と友人のAさんは、ニュースキンをやっている知人(以後、Bさんとします)から ニュースキンの製品を買っていました。 しばらくして友人AさんはBさんから「プリファードカスタマー」というのがあるのを聞き、 会員登録して、直接ニュースキンから製品を購入する様になりました。 1ヶ月に1度の注文で1万円以上購入すると一番安く購入できる(?)とかで、 以来、私もAさんと協力して、2人他数名で月1万円以上になるように計算して 直接ニュースキンから製品を購入しています。 私はあまりニュースキンに詳しくないので、教えて下さい。 この場合、私達が購入した製品は、紹介者であるBさんの売上に反映されますか?

  • ニュースキンの事で

    最近ニュースキンの会員になりました。(8000円払っています。) 自分がニュースキンから商品を買うたびに、紹介してくれた人にお金が入ってしまうのでしょうか? (なんとなく嫌なのです。) あと、注文明細書に、単PSV・総PSVの欄があるのですが、これは何なのでしょうか。47.70とか書いてあります。得点か何かですかね? そして、私でも何かビジネスが出来るのでしょうか? (スターターキットがあるそうなのですが、手元にはまだありません。) よくわからないので、教えてください。

  • ニュースキンの商品を押し付けられた

    たまにご飯食べに行ったりする友人のことです。 肌やダイエットについて、何となく話すと、アドバイスしてくれます。 が、 ある日、マッサージ関連の商品を勧められ、「貸すから♪」と言われ 押し付けられたのです。 多分、前回あった時に、ダイエットの話をしたからです。 その時「次会う時には、いいものを貸すね」とか言ってたような。 全く気乗りしないし、うさんくさいし 渡された商品を見てみたら、ニュースキン、と書いてありました…。 これ、1年くらい前の出来事です。 そのまま、返すことなく、使うこともなく、押し入れの中に放置。 その話題を避けているのですが、そのうちお金とか請求されたらどうしよう… と怖くなってきました。 同じような経験したことある方いませんか? 周りにニュースキンを進めてくる人がいる方、うまいかわし方を教えてくださいっ

  • ニュースキンにのめり込む彼

    彼がニュースキンをやっています。 彼は33歳、正社員としての職歴は無く、 今の職場で契約社員として10年になります。 お給料は15万ほどしかないと思います。 この年で未だに実家暮らしです。 将来の事や親の老後の面倒など(これもニュースキンのセミナーで教わることそのままですが)、 この状況をマズイと思い、ニュースキンを始めたそうです。 ビジネスを始めたのは6年前で、2年ほど前から真剣にビジネスに取り組み始めたそうです。 彼が今ニュースキンでどれくらいの収入があるか知りませんが、 そこそこの車に乗って、セミナーにはオーダーメイドのスーツで出かけていきます。 それなのに、まだ1人暮らしするのにはまだキツイと言うのはどうかと思いますが・・・。 こういうビジネスをやっている人は、周りの人間全てがターゲットになるみたいで、 過去に好きになった女性や青春を捧げた仲間等、失った人間関係が多々あります。 しかし、彼は大切なものを失った事に全く気付いていません。 その上、日曜はほぼ県外でのセミナー、平日も終業後はニュースキンの活動に追われて忙しそうです。 彼の理想とする将来を聞かされましたが、 ベンツに乗りたい、自分が動かなくても権利収入で食べていける、 あと2年で目標とするところまで行ける、と熱く語ります。 6年もニュースキンをやっていて未だに自立できないのに、 あと2年でどうなるのよ!?と思いますが、 彼には、何を言っても聞き入れてもらえません。 将来の自分への投資と言って 大切な人間関係を失い、休日や終業後の時間をニュースキンのために割き・・・。 今の彼は洗脳状態ですが、それが解けた時、 彼の落胆と後悔は相当なものだと思います。 その時に彼を支えたいと思う私は馬鹿なのでしょうか・・・。 33歳契約社員で今後も正社員雇用の予定がないから ニュースキンで食べていこうと本気で思っていて、 この人と居ていいんでしょうか・・・。 彼の事はとても大切に思っていますが、 この人といていいんでしょうか・・・。

  • ニュースキンを薦められました。

    一年振りに会った友達に、ニュースキンという商品を薦められました。 正直こういう形で化粧品を薦められるとは思っていませんでしたので、ショックでした。 そのニュースキンと言う商品はネットで調べたところ、製品は良い質だそうですが、契約手続きをしたら3割引で購入できると言ってましたが、何故いちいち契約しないといけないのでしょうか? この契約によって何か被害が出たりしませんか? この件についてご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 元彼も今彼もニュースキン・・・

    前に5年ほど付き合っていた彼がニュースキンをやっていました。最初は真面目にやっていたのですが、だんだんエスカレートしていき、仕事をしない友達の悪口を言ったり、体で人を誘ったりして(浮気ですね・・)悪魔に魂を売ったようなカンジになりお金を稼ぐことしか頭になくなったんです。 そんな彼がイヤになり別れたのですが、なんと最近付き合い出した彼もニュースキンをやっていることが分かりました。 どうしていつも自分にこういう人が寄ってくるのか不思議なのですが、今のところは変なカンジで仕事をしているようには見えないのですが、前彼のことがあるのでどうしても応援はできないんです。 彼のことは好きなのですが正直どうしようって思っていて・・。 彼の内面を取った方がいいのか、もうニュースキンをやっているということで距離をおいたほうがいいのか・・。 仕事はやめそうにないです。私の気持ち次第だと思いますが友達には反対されそうです、元彼のことも全部知ってる友達とかには特に・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • ニュースキン 副業 3万

    最近ニュースキンの化粧品が肌に合うようなので使い始めました。  仮に、副業として、ニュースキンの連鎖販売に参加し、ニュースキンを気に入ってくれた友人知人を会員に誘うとして、月に三万円くらいの収入を得られるようにはなりますか? ・小売はしない(自分が使うor友人に頼まれて購入する以外の在庫は持たない。) ・自分は1万/月くらいの購入 ・LOI申請?もしない ・本業は週休二日。昼の仕事でたまに夜勤あり。 というのが条件です。 現実的には、何人会員にし、一人当たりどのくらいの購入金額ならできる。普通は3万までいくには何ヶ月かかる。簡単だ。大変だ。不可能だ。とかほんとに大まかなものでもよいのでご存知の方がいらっしゃればお教えください。 (できれば、いくら購入で何ポイントもらえるなど、制度についての詳しいサイト等をご存知でしたら教えていただきたいです。) 連鎖販売は犯罪や借金に結びつきやすいなど暗い面を持ち、特定商取引法で制限が強いということなどは軽くは知っています。また友好関係、信頼にも関ってくる商法なので、反対意見が多いというのもわかります。連鎖販売の善し悪しではなく、3万円程度まで到達できるか客観的な意見を頂きたいです。

  • しつこくニュースキンを勧められてこまっています

    最近近所付き合いをはじめた人がいるのですが、 その方にニュースキンのサプリメントをしつこく勧められます。 こちらも、ダイエットがうまくいかないとか、朝寝起きが悪いとか、 相手の話しに付き合ってしまったのが悪いのですが、 ニュースキンのサプリメントを使うと間違いないだとか、他の方法 や他社のサプリは効果が無いようなことを言われてしまいます。 値段を聞くと、器具が3万円くらいしたり、サプリだけでも購入すれば 1万~数万(月単位)のようなのです。 正直お金も出したくないし、もう話も聞きたくないのですが、ご近所 ということもあって一方的に拒絶するわけにもいかず悩んでいます。 この前も説得話に近い説明を40分~50分聞かされました。 なんでも老化を防いで若々しくなれるとか、ダイエットも絶対成功するとか 力説されます。 自分なりにネットでも調べたのですが、薬事法の関係からか具体的に 何に効くとも明言されていないですし、正直本当なのかどうなのかも わかりません。 まあ、その方は私をだまそうという感じではなく、心底信じ切っている様子で、 自分でもニュースキンを使っているそうです。 ここでお聞きしたいのですが、ニュースキンとは他社製品も足元にも及ばない程、 そんなに絶大な効果があるものなのでしょうか。 また、私と同じような状況に陥った経験のある方がいらっしゃったら最終的には 購入しましたか?断りましたか?アドバイスを頂きたいと思います。 ご近所なので、お互いの関係を損ねないよう、極力穏便に進めたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう