• 締切済み

出雲市のジャスコ

出雲市駅南側に引っ越すことになりそうです。 全く付近のことがわかりません。 生活用品のお店はジャスコがあるようですが 出雲市駅から歩いていける所でしょうか? 自転車だとどれ位かかりますか? 他に便利なお店をご存知でしたら教えて下さい。

noname#109211

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、こうゆうところのようです。 南口側は真ん中から下の写真を参照↓ http://tamagazou.machinami.net/izumoshigaichi.htm ジャスコも見えます 「出雲市役所の斜向かい付近に立地する」と書いてますね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。