• ベストアンサー

サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeについて

サラ・ブライトマンが歌っているTime To Say Goodbyeの歌詞が載っているサイトを教えてください。 ただし、著作権にひっかからないサイトに限らせていただきます。 自分ではどうしても分からないのでどうぞ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

mokidukiさん 今晩は  英語の歌詞だけで宜しければこちらで見られますよ 好きな曲を選んで赤くEnterと書かれている所をクリックして下さい 訳詞が見たかったのでしたら申し訳ございません

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/singerAllSongs/AE1833FEB516E7B34825699D002A9688
mokiduki
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。 最近CDでサラ・ブライトマンがこの曲をソロで歌っているのを聞いたのですが、ヒアリング能力のない私には何といっているのかさっぱりで・・・ とても参考になりました。 この曲、英語じゃないんですね。わからなくても当然でした。 わざわざ丁寧な補足までつけていただいて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.4

こんばんは! eleです。 紹介したCDは サラ・ブライトマン 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」 TOCP-50399 1997年 です。 (私の部屋にもあるはずなのですが、探すと遭難に会いそうなので、友人に確認してもらいました。島田歌穂=ロビンちゃんの確認はできませんでしたが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.3

カタラーニの「ワーリ」のアリア(ベネックスの映画「DIVA]に使われていた曲)が入っていたからCD購入していました。(映画音楽+αの構成ですよね。ジェリー・ゴールドスミスやフランシス・レイにDIVAだから) Time To Say Goodbyeのフレーズ以外はイタリア語みたいです。英語訳が横についてたと記憶しています。Andorea Bocelliという盲目のテナーとのデュエットで、スバルのCMに使われてました。 「CON TE PARTIRO」てのが副題か元題のようです。 島田歌穂がクリスマス用に出したCDに収録されていたと思います。日本語訳はこちらで参照できるのでは。 提供できるのは、記憶とメモと手持ちのCDだけなので…。サイトなんて紹介できるほどの技能はないにで…、すいません。

mokiduki
質問者

お礼

ありがとうございます。 eleさんの購入されたCD、よさそうですね。 今度機会があったら聞いてみようと思います。 他のCDの紹介もしていただき、とても参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1791
noname#1791
回答No.2

すみません先程の補足です。 英語の歌詞と書きましたがこの曲は英語じゃ無いですね書くの間違えました。 他にも歌詞が見たいアーテイストがございましたら 同じサイトでホームに戻ってアーティスト・サーチしてみて下さい 載っていないアーティストも有りますが結構沢山の歌詞が見られますよ このサイトはココで何度か紹介していて著作権に引っかからないので大丈夫です。 訳詞が載っているサイトも探してみましたが見つかりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

    サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Time to say good-bye をイタリア語で

    サラ・ブライトマンの Time to say good-bye が頭から離れません。なぜか Time to say goodbye だけが英語なのですが、これもイタリア語で言うとどうなりますか? hora di arrivederci?

  • 秋川雅史さんの歌う time to say goodbye の歌詞

    秋川さんの歌っている time to say goodbyeの歌詞を探しています。 ご存知の方、教えてください

  • TIME TO SAY GOODBYE 歌詞のカタカナ表記

    Sarah Brightman の TIME TO SAY GOODBYE(Con Te Partiro)の歌詞をどなたか片仮名表記してはいただけないでしょうか? 外国語をカナで表現するのは限界があることも承知ですが聴き取るのに困難を極めております。全歌詞だと有り難いですが、特に知りたいのは下記部分です。イタリア語の得意なかた、何卒よろしくお願いいたします。 Time to say goodbye. Paesi che non ho mai veduto e vissuto con te, adesso si li vivro. Con te partiro su navi per mari che, io lo so, no, no, non esistono piu, it's time to say goodbye.

  • time to say goodbyeを従兄弟の結婚式で歌いたいのです

    time to say goodbyeを従兄弟の結婚式で歌いたいのですが、歌っていないカラオケバージョンになっているCDってありますか?

  • サラ・ブライトマン(?)の曲を探しています!

    サラ・ブライトマンのような声で歌っている曲を探しています! 高音部分の歌声が、特にサラ・ブライトマンのような雰囲気に似ているので、 多分彼女が歌っているのだと思います。 曲の詳細を言いますと、「ラララ・・・」や「トゥトゥトゥ・・・」という スキャットで一曲が歌われていて、英語の歌詞はありません。 子守唄のような、とても穏やかな雰囲気の曲です。 数多くのアルバムが存在し、なかなか時間もなく、一曲一曲探しているのが大変なので、 サラ・ブライトマンの大好きなファンの方なら知っているだろうと思って、お聞きしました。 (注)私は、サラ・ブライトマンだと8割方確信していますが、万が一、異なる場合もありますので、それらを踏まえたうえでお願いします。    しかし、サラ・ブライトマンの歌声のような雰囲気である事は間違いありません。 少々、分かりにくい質問ですみませんが、ご存知の方、宜しくお願いします(^^)

  • Time To Say GoodbyeのCD

    「Time To Say Goodbye」という曲が収録されているCDアルバムを 探しています。 以前、imsge(イマージュ)だったかのイージーリスニング、 ヒーリング系の曲を集めたCDを借りたとき、その中に 入っていた記憶があるのですが、今日レンタルショップで 確かめたらimageの1~5には入ってないようでした。 昔借りたそのCDではサラとボツッェリが二人で唄っていました。 記憶が曖昧ですが確か葉加瀬太郎のエトピリカも同じCDに 収録されていた気がします。 他にも有名曲がそろったCDのはずですがアルバムタイトルを 忘れてしまいました。 「Time To Say Goodbye」を二人で歌っている曲が入っている イージーリスニングCD(アルバム)がありましたら教えてください。

  • 「Con Te Partiro(Time to Say Goodbye)」の内容について

    6月に結婚式を挙げることになりました。 それでできたら「Con Te Partiro(Time to Say Goodbye)」を使いたいと思っているのですが、この曲どんなことを歌っているのでしょうか。 いろいろ調べてみて、「君と旅立とう」というキーワード?は分かったのですが、「Time to Say Goodbye」というタイトルとの関連性が分かりません。 果たして結婚式に合う曲なのか、縁起でもないのか・・・。どなたかアドバイスをお願いします。 ちなみに挙式は海外で特殊な形式で、この曲を使う場面はメインともいうべき重要なシーンになります。

  • time to say goodbyeの日本語訳を教えてください

    楽器でTIME TO SAY GOODBYEを練習しているのですが、先生に「これは別れの曲なんだからもっとイメージして」と言われます。 でも私には何度聞いても別れの曲には聞こえず、イメージできません。 日本語訳(だいたいで構いませんので)がお分かりの方が居られましたら、教えていただけないでしょうか。

  • クラシカル・クロスオーバーの有名な曲を探しています

    映画アマルフィで使われたサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」の様なクラシカル・クロスオーバーの曲を探しています。 有名であってもドラマや映画、CMなどでまだ使われてない曲はありますでしょうか? ぜひ教えてください!

このQ&Aのポイント
  • eDISKPWTOOLが認識されずHDDを立ち上げられない状況について質問します。
  • パソコンのUSBはHDDを認識しているが、eDISKPWTOOLが起動せず問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるeDISKPWTOOLが正常に動作せず、HDDを利用することができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう