• ベストアンサー

サラ・ブライトマンのTime To Say Goodbyeについて

サラ・ブライトマンが歌っているTime To Say Goodbyeの歌詞が載っているサイトを教えてください。 ただし、著作権にひっかからないサイトに限らせていただきます。 自分ではどうしても分からないのでどうぞ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

mokidukiさん 今晩は  英語の歌詞だけで宜しければこちらで見られますよ 好きな曲を選んで赤くEnterと書かれている所をクリックして下さい 訳詞が見たかったのでしたら申し訳ございません

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/singerAllSongs/AE1833FEB516E7B34825699D002A9688
mokiduki
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。 最近CDでサラ・ブライトマンがこの曲をソロで歌っているのを聞いたのですが、ヒアリング能力のない私には何といっているのかさっぱりで・・・ とても参考になりました。 この曲、英語じゃないんですね。わからなくても当然でした。 わざわざ丁寧な補足までつけていただいて、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ele
回答No.4

こんばんは! eleです。 紹介したCDは サラ・ブライトマン 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」 TOCP-50399 1997年 です。 (私の部屋にもあるはずなのですが、探すと遭難に会いそうなので、友人に確認してもらいました。島田歌穂=ロビンちゃんの確認はできませんでしたが。)

• ele
回答No.3

カタラーニの「ワーリ」のアリア(ベネックスの映画「DIVA]に使われていた曲)が入っていたからCD購入していました。(映画音楽+αの構成ですよね。ジェリー・ゴールドスミスやフランシス・レイにDIVAだから) Time To Say Goodbyeのフレーズ以外はイタリア語みたいです。英語訳が横についてたと記憶しています。Andorea Bocelliという盲目のテナーとのデュエットで、スバルのCMに使われてました。 「CON TE PARTIRO」てのが副題か元題のようです。 島田歌穂がクリスマス用に出したCDに収録されていたと思います。日本語訳はこちらで参照できるのでは。 提供できるのは、記憶とメモと手持ちのCDだけなので…。サイトなんて紹介できるほどの技能はないにで…、すいません。

mokiduki
質問者

お礼

ありがとうございます。 eleさんの購入されたCD、よさそうですね。 今度機会があったら聞いてみようと思います。 他のCDの紹介もしていただき、とても参考になりました。 ありがとうございました。

noname#1791
noname#1791
回答No.2

すみません先程の補足です。 英語の歌詞と書きましたがこの曲は英語じゃ無いですね書くの間違えました。 他にも歌詞が見たいアーテイストがございましたら 同じサイトでホームに戻ってアーティスト・サーチしてみて下さい 載っていないアーティストも有りますが結構沢山の歌詞が見られますよ このサイトはココで何度か紹介していて著作権に引っかからないので大丈夫です。 訳詞が載っているサイトも探してみましたが見つかりませんでした。