• 締切済み

こんなメール来ました

一昨日チェーンメールみたいなものが来ました。 内容はこのメールを15人の人に送ってくださいとのことです。 もし、途中で止めたら15人分のパッケト代金を払ってもらいますとも書いてありました。 無視していいのでしょうか。 2週間前にケータイデビューしたのでまだいろいろ分かりません。 教えてください。お願いします

みんなの回答

• sanori
回答No.5

さっき、同じような質問を見たばかり。(笑) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2858426.html あちこちに出回っているようですね。 こういうチェーンメールって、15年ぐらい前からありました。 私も受け取ったことがあります。 無視するのが一番。 転送すると、送られた人の迷惑になりますから、送らないでください。

raidenZ
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。無視しますね。 皆さん本当にありがとうございました。

• dr_suguru
回答No.4

無視で結構。 自分のアドレスを変更しましょう。

• Hotcurry
回答No.3

無視しで平気です。お使いのショップに行ってご相談されてもいいと思います。

• hana-hana3
回答No.2

無視で構いません。 そのようなメールを送って無駄なパケ代と時間を使う必要はありません。 受取った友達も喜びません。

• zorro
回答No.1

無視でOK