• 締切済み

論文を書く

コンピュータウイルス(種類、症状、原因、対策)とホームページデザイン(どのようにすればいいホームページが作れるか)のどちらかを論文にまとめたいと思います。 どちらをどのようにまとめればいいと思いますか? 参考文献、まとめ方なども教えてくださると嬉しいです!

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

随分と異なる分野でのチョイスなのですね。 ホームページデザインは人に聞ける話ではないでしょう。 クリエィテブな世界です。それにいいページがデザイン だけのような話がヘンかな? 人に頼るのであれば、技術的な分野のほうのコンピュータ ウィルスにすべきと思います。ネットでも多くの情報を 集めることが出来るでしょう。