• 締切済み
  • 暇なときにでも

笑えるベッドシーンのある映画

こんにちは 笑えるベッドシーンのある映画、何かないでしょうか?(洋画です) 私の見たのですと、『ロード・トリップ』というコメディ映画で、 ヒョロ長いガリガリのひ弱なもてない童貞の男の子が 黒人の太った女の子に惚れられて、とうとう…というシーンです。 ※ホラー、アダルト系はなしでお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • ucok

『アメリカン・パイ』シリーズ(3まであります)は、笑えるベッドシーンがテーマです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118

質問者からのお礼

ありがとうございます。