• 締切済み

笑えるベッドシーンのある映画

こんにちは 笑えるベッドシーンのある映画、何かないでしょうか?(洋画です) 私の見たのですと、『ロード・トリップ』というコメディ映画で、 ヒョロ長いガリガリのひ弱なもてない童貞の男の子が 黒人の太った女の子に惚れられて、とうとう…というシーンです。 ※ホラー、アダルト系はなしでお願いします。

  • hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

『アメリカン・パイ』シリーズ(3まであります)は、笑えるベッドシーンがテーマです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161118
hwy101
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

ジョシュ・ハートネット主演の「恋する40days」はどうでしょうか結構笑えるベッドシーンがありました。内容は40日間セックスと自慰行為を断つという内容です。

hwy101
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

GROWING UP (グローイングアップ) アメリカングラフティのコメディ番みたいなのです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6678

hwy101
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.2

チャーリーシーン主演の「ホットショット」です。

hwy101
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2527 「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう 」 はいかがです? 公開当時映画館でにやにやクスクスしましたよ。

hwy101
質問者

お礼

ありましたね!ちょっと古い映画なので忘れてましたが。 あれは最高ですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホラー映画の1シーンだけ覚えています。

    ホラー映画の1シーンだけ覚えています。 小さい頃見たと思われるホラー映画の中で頭の中で強烈に残ってる1シーンがあります。十字架か何かに人が張り付けられていて、両足が左右に引っ張られ裂ける、そんなグロいシーンでした。これだけなのですが、何の映画か分かる方、教えてください。洋画の気がします。推測でも構いません。純粋に気になっているのですが、それだけを確かめにホラー映画は見れないので(笑)分かる方、自信ありなし度もよければ教えてください。

  • 「オールドボーイ」のような生々しいベッドシーンのある洋画教えてください

    私はアダルトビデオよりも、映画のベッドシーンのほうが好きです。 ベッドシーンといっても、ポルノ映画っぽいものや、ストーリーがおざなりになってるものは好きではありません。 「ドッグヴィル」のベッドシーンのように、ストーリーに必然性があって、かつリアルなエロさがあるものが好きです。 映画が製作された年代は問いません。たくさんの回答待ってます。

  • ラブシーンが使える映画

    ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。 昔でいえばナインハーフとかが定番でした。 アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを 教えてください。 また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。 自分のお勧めは「蘭の女」です。 一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが すきです。このようなシチュエーションのものを お願いします。

  • ホラー映画でこんなシーン

    洋画、ホラー映画だったと思うのですが… 車のルームミラーに10cm~15cm程度の首吊り人形を ぶら下げたシーンが出て来る映画が思い出せずモヤモヤしてます; 車はイエロータクシーかも知れません。 [ボーンコレクター]だったような気もするのですが…。 御存知の方、教えて下さい。

  • 最後に家が異次元に吸い込まれてしまうホラー映画

    結構古いホラー映画なんですが、家族全員がなんらかの心霊現象に巻き込まれて、最後には家が異次元に吸い込まれてしまうホラー映画の名前知ったら教えてください。 シーンの一部には、女の子(男の子?)がベッドの下にいるピエロに襲われたり、お母さんが幽霊に操られて壁を徘徊したり・・・ アメリカの映画です。

  • 洋画のホラー映画って‥

    洋画のホラー映画って、エッチなシーン多くないですか? 特に、つまらない映画に限って よく出てきたりします; 面白くないのをエッチなシーンをいれてごまかしてるんですか‥??アメリカでは普通? エッチなシーン下ネタもないようなホラーの洋画を知ってたら 教えて下さい☆ お願いします

  • 登場人物がベッドから落ちる場面がある映画

    寝ていた登場人物が、ベッドから落ちて目覚める、というシーンがある 映画(実写・洋画)を教えてください。 超古典的ですが、実はそんなに(実写映画では)観かけない気がします。

  • スッキリする映画☆

    この前、キューティ・ブロンドがテレビでやっていて、 これから先、何度も見たいな~って思いました。 とにかく面白かったし、すっきりしました! ああゆう、スカーッとする、ちょっとコメディっぽい映画をたくさん見たいです。 できれば、女の子が主人公だと良いです。 キューティ・ブロンドみたいにラブシーンとかも無いほうが良いです。 キューティ・ブロンドが洋画だったので洋画に書き込みましたが、 レンタルできれば、別に邦画でもどこの国の物でも構いません。

  • 笑える映画、教えて!

    最近、精神的に疲れているので、可愛そうな映画やホラーは疲れそうで見る気がしません。 アホみたいに笑える映画が観たいんです。 スカっと笑ってスッキリと。 私はアメリカンジョークはいける口で、笑いに関しては低レベルです(すぐ笑うということです)。 パロディーでもコメディーでも、でもできれば洋画で教えてください。 また、「この映画は後味が悪くて、とってもブルーになるからやめた方がいいよ」というのがあれば、あわせて教えてください。 今は観ないようにしようと思います。

  • リアルなラブシーン

    邦画、洋画をとわず一番リアルなベッドシーンあると思った映画は何ですか?